
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スピードマン

今日は先日観た映画?「スピードマン」の感想でも。
元ネタは「スパイダーマン」や「X-MEN」の原作者「スタン・リー」のアメコミなんで、結構期待して借りてきたんですが・・・。
[ 2008/05/31 18:02 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

なんじゃこりゃ~

シーズンモードプレイ中の「NBA LIVE 07」ですが、試合をこなす内にいろんな面が見えてきました。
最初は映像の綺麗さで結構良いかも?と思ったけど、その評価は簡単に覆りました!
何故かと言うと・・・。
[ 2008/05/30 18:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

「コードギアス」の謎がようやく解ける

現在好評放送中の「コードギアス 反逆のルルーシュR2」ですが、当然私も観ています!
けど、前作は途中からしか観てないんですよね・・・。
そこで、今日「TSUTAYA」の半額デーだったので一挙にDVD8本借りてきました。
[ 2008/05/29 18:17 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

最近のゲーム入荷状況

しばらく?ソフトの追加を我慢していたのですが、やっぱりこの病気は治らず3本買ってしまいました。
新品で購入する事がほとんど無くなったんで、3本買っても5千円で上がってます!
いや~360は良いソフトが揃ってるのも魅力なんですが、中古で割り切れるなら安上がりなのも嬉しい限りです・・・。
[ 2008/05/28 16:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

「かのこん」続きはどうなってるんだ

私が楽しくバンダイチャンネルで視聴していたエロアニメ「かのこん」ですが、7話以降過激な内容が含まれると言う事で無料視聴出来なくなりました。
それだったら最初から放送するなよ!と、現在怒り心頭なんですが。
う~ん、6話まで観たからこの先どうしたものか・・・。

[ 2008/05/27 18:10 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

NBAも大詰めですが

「レインボーシックス・ベガス」終了後、何のゲームを遊ぶかしばらく考えてましたが、今正にプレイーオフ真っ最中の「NBA」のゲーム「NBA.LIVE 07」を遊ぶ事にしました。
前作の「06」もプレイしたけど、「07」は結構変更点があるらしく操作出来るか不安でしたけど・・・。

[ 2008/05/26 18:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ハンニバル・ライジング

昨日は映画「ハンニバル・ライジング」観ました。

ハンニバル 5.24

「アンソニー・ホプキンス」が登場しない、若かりし頃の「ハンニバル・レクター」の物語ですが、ちょっと若い頃カッコ良すぎじゃねぇ!
と軽いツッコミをかまして内容の感想など・・・。
[ 2008/05/25 17:29 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

VGA接続の能力

先日、数ヶ月前に買った液晶モニター「Acer.X223Wbd」に360を繋いだらどんな映りなのか興味がふと出て買っちゃいました。

VGA 5.23

あちら製の「VGA HD-AVケーブル」。
そして接続した見たところ・・・。
[ 2008/05/24 18:03 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

チャンピオンズリーグ決勝観ましたか?

昨日の朝は「UEFAチャンピオンズリーグ」の決勝観たでしょうか?
私は前日の夜10時に布団に入り、翌朝3時30分に起きて「マンチェスターU vs チェルシー」戦を気合で観るつもりでした。
しかし・・・。
[ 2008/05/23 00:16 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

やはりコンボが熱いゲームです

最近五月病なのか、ゲームをするにしろ映画を観るにしろ何もヤル気が起きてきません。
寒暖の差が日によって激しいのも原因の一つなんでしょうが、不景気で仕事が暇なのも要因の一つなんでしょうね・・・。
しかし、このまま積ゲーを消化しないと不味いので現在次に遊ぶソフトを物色しております。

そんな折、久しぶりにとあるゲームを起動させてみました。
[ 2008/05/22 18:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

「メタルギア4 WELCOME BOX 」ってどうなのよ?

「アサシンクリード」「レインボーシックス・ベガス」と立て続けに潜入ゲームにハマッタせいで、異様に「メタルギア4」が気になる昨今なんですね。
そんな折、「メタルギア4」と「PS3」のセットが新たに発売されると言う事で、ここしばらくはリサーチしておりました!

メタルギア4 5.21

けど・・・。

[ 2008/05/21 20:09 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

「レインボーシックス・ベガス」の感想でも

さて昨日からスタートした当ブログですけど、ココの前に使っていた「livedoor」から「FC2」に再び戻ってきたんですけど、やはり「FC2」は使い易いですね。
テンプレも多いし、リアルタイムプレビューもありますし快適に書けます。
これでアップロード関係の不具合などが少なければ良いんですけどね・・・。

そんな話は良いとして、今日はノーマルをクリアした「レインボーシックス・ベガス」の感想でも。

[ 2008/05/20 18:12 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

新たなる船出!

えぇ~、今現在ここをご覧になってる方はいないと思いますが、今日から心機一転で再?スタートを切って参りたいと思う所存です!
・・・って、今まで何度言ったか分からないのですけどね。
まぁ、そんな事は知る人もいないので気にせずゲームの話や趣味の話を書いて行きますよ。

今日は初めの日記と言う事で自己紹介でも。
[ 2008/05/19 20:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



