
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「キャリバーⅣ」買って来ました!

今日は、発売日前日に予約した360版「ソウルキャリバーⅣ」を買って来ました。
そこで、ここまで調達したゲームでも紹介してみようと思います。
最近購入したゲームは・・・。
[ 2008/07/31 22:22 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

やっちまったな!オイ

今日は中古ソフト物色の為、地元のゲーム屋に久しぶりに顔を出してみました。
そして、360とPS3のソフトをジックリと眺めていたら・・・。
[ 2008/07/30 19:21 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

お前は怪物か!

今日はWOWOWで放送された、「ミゲール・コット」VS「アントニオ・マルガリート」戦観たんですが物凄かったですよ!
方や距離を取り出てくる相手に合わせて連打を繰り出す戦い方、もう一方は打たれても前に出続け突進力で突き進む戦法。
さて、勝ったのはどちらの戦い方か・・・。
[ 2008/07/28 22:18 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

今頃「センコロ」プレイ!

「龍が如く 見参!」の次に遊ぶゲームを模索してたんですが、「アブソリュート ブレイジング インフィニティ」やってみました。
でも、このゲームも歴代IFゲームの例に漏れず高難易度です・・・。
[ 2008/07/27 15:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

「龍が如く 見参!」終了

退院以来、体調が優れずゲーム所じゃなかった状態でしたが、手術後初の検査によってその原因が判明しました。
ここ数日、強烈な吐き気や頭痛をもたらしたその原因とは・・・。
[ 2008/07/26 16:31 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

今1番気になるゲーム

思う存分?積ゲーを増やしてる状態なんですが、それでも欲求は満たされず気になるゲームがまた一つ。
そのゲームとは・・・。
[ 2008/07/22 20:25 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

「龍が如く 見参!」進行中

相変わらずパッとしない体調ですが、病院から入院費の請求が来ました!
何とその金額は・・・。
[ 2008/07/21 13:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

無事に退院なんだが・・・

「体外衝撃波結石粉砕術」なるもので、私の腎臓内にある結石を粉砕する為、1泊2日の入院して来ました。
手術自体はとりあえず1時間ほどで終了したんだが、その後の調子が悪い・・・。
[ 2008/07/19 13:41 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

業務連絡

本日より入院準備段階(大袈裟な・・・)に入る為、更新を一時休止します。
退院したら再開しますので、その時はまた宜しくお願いします。

それと、開設以来毎日更新頑張ってきましたが、毎日だとネタにも困るんで不定期更新でこれからは行かせて貰います。
暇なんで更新する日の方が多いと思いますけどね・・・。
[ 2008/07/15 00:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

「無双OROCHI」終了!

ストーリーモード終了後、実績解除プレイだった「無双OROCHI」でしたが、何とか全実績解除して終了しました。
最後の第四武器取得とアビリティ100取得に苦労したけど、プレイ終盤になって判明した事実が・・・。

[ 2008/07/14 00:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

2匹目のドジョウ狙いか

何やら、Wiiでバンナムが「ハッピーダンスコレクション」なる物を発売するようですね。
体感的に操作しダンスするゲームみたいですが、見た目は「アイマス」と同じノリですね・・・。
[ 2008/07/13 00:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ガンダム出来ないなぁ・・・

発売され様々なレビューがされてる「ガンダム オペレーション・トロイ」ですけど、体験版はシルバーじゃ落とせないですね。
先日、ゴールドメンバーが切れシルバーになってたので出来なかったんですが、どんな物なのかやってみたい・・・。
[ 2008/07/12 00:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

私の1日メーカー

今日はネタもないので、今巷で話題騒然?の「私の1日メーカー」なるものをやってみました。
名前を入力するだけで1日の行動が円グラフで表示されるんですが、とりあえず360のタグ名である「yoshikacha」で体験・・・。

[ 2008/07/11 00:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

善き人のためのソナタ

今日は、この前観た映画「善き人のためのソナタ」の感想でも。
この映画は東西ドイツが冷戦下の時代の話なんですが、特別有名な俳優が出てるわけでもありません。
しかし・・・。
[ 2008/07/10 00:00 ] 映画 | TB(0) | CM(2)

タイミングが良いのか?

PS2で2作発売された、「龍が如く」シリーズのナンバリングタイトル最新作がPS3で発売決定されましたね。
私も過去2作プレイして面白かったので期待のゲームなんですが、その前にやる事が・・・。

[ 2008/07/09 00:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

終わりが見えて来た

入院決定でヤケ気味でプレイしてる「無双OROCHI」ですが、ようやく終焉の目途がつき始めました。
ストーリーモードは4つ全て終わらせ、残す要素は全武将出現とアビリティ+アイテム関係となりました・・・。
[ 2008/07/08 00:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

確かに新世紀アニメでしたね

始めて観る「新世紀エヴァンゲリオン」でしたが、やっと全25話観るのが終了しました。
そこで感想なんですが、非常に評価が困るアニメですね・・・。
[ 2008/07/07 00:00 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

結構良い大きさですよと言われても・・・。

今日は予約してあった泌尿器科の受診の為、病院の方に言って参りました。
そこで発見された衝撃的事実・・・。
[ 2008/07/06 00:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

季節柄でしょうか?

夏も近くまで来てるせいか、ここにきてホラー系ソフトの発売ラッシュが始まろうとしてます。
しかも、どのタイトルも面白そう!
どれを買えば良いのか迷うくらいですね・・・。
[ 2008/07/05 00:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

お家でパチンコ

購入以来まともに遊んでいないPS3ですが、配信が開始されたあるDL販売のソフトを購入しました。
そのソフトとは・・・。
[ 2008/07/04 00:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

攻略の変更

「無双OROCHI」を相変わらず進めてるんですが、「魏」のシナリオは何とか終わらせました。
が、「呉」シナリオ攻略中に異変が・・・。
[ 2008/07/03 00:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

EURO2008終了!

ドイツVSスペインとなったEUROの決勝ですが、録画してあった試合を昨日観ました。
う~ん、準決勝のドイツの出来を観て多少予想はしていたんですが、少し不甲斐ない戦いぶりでしたね・・・。
[ 2008/07/02 00:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ダークセクター 体験版

少し前に配信された「ダークセクター」の体験版をやってみました。
ミドメランのような回転系の刃物を武器に戦うゲームなんですが、これがやってみると意外と面白かったです。
しかし・・・。
[ 2008/07/01 00:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



