
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペースが上がらん・・・

「CLANNAD」を気合を入れて開始したんですが、何故だか進行ペースが上がりません・・・。
最近ギャルゲーやエロゲーをプレイしてなかった為なのか、今はまだ「渚」シナリオの4月25日です。
どうもテキストを読んでると眠くなってくる。
昨日は昨日で、調子が良かった腎臓君が悪さを始め、腰から腹にかけて鈍痛がきやがりますし!
これでは調子など出る筈もなく、気分転換に「Star Wars: The Force Unleashed」の体験版やってみました。
[ 2008/08/31 12:44 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

「CLANNAD」到着しました!

多少の不安はあったものの、今日無事に佐川急便が代金引換で「CLANNAD」を持って来ました!
何やら発売直前で値段の変動があったみたいで、当初の金額より少し安くなったんで得しました。
まぁ、その前のHDDの件があるんで差し引きゼロと言ったところでしょうか・・・。
[ 2008/08/29 18:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

「CLANNAD」発送されたかなぁ・・・

本日発売の「CLANNAD」ですが、私の元にはまだAmazonからの発送メールが届いてません・・・。
お昼に見た時から、「まもなく発送予定」のまま状態変わらず。
う~ん、明日無事に届けば良いんだけど。
[ 2008/08/28 18:17 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)

原因不明な故の不安感

データの転送作業も無事終了し、付け替えて問題なく動作した120GB.HDDですが、待望のアップデートがいつになるのか・・・。
空き容量は104GBも有るので準備は万全ですよ!
しかし・・・。
[ 2008/08/26 22:29 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

「120GB.HDD」が来た!

Amazonの策略により分割発送となった、「XBOX360用 120GB.HDD」が本日無事私の手元に届きました!
しかし疑問なのが、今回のブツで代引き手数料250円ほどかかってるんだが、次回の「CLANNAD」の時にまた手数料取られるんだろうか?
それだと信じられない所業ですな・・・。
[ 2008/08/25 19:11 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

「テイルズ」進行状況 其の④

いよいよ最終盤にかかっていた「テイルズ・オブ・ヴェスペリア」ですが、LV.80で何とかクリアーしました!

テイルズ 8.24

このレベルでもラスBOSSは多少キツかったんですけど、アイテム使いまくりで乗り切りました。
クリアーまでの所要時間は70時間です。
しかも、寄り道あまりしないで70時間ですよ・・・。
尚、ここからは多少ネタバレ含みますのでプレイ中の方はお気をつけ下さい。
[ 2008/08/24 00:34 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

これぞ!Amazonクオリティ?

先日、予定を変更して一括発送で注文し直した「CLANNAD」と「120GB.HDD」ですが、さすがと言うべきか「Amazon」がやってくれました!

Amazon 8.22
[ 2008/08/22 19:22 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

やるしかないなぁ・・・

先日、見事2個目の石が発見された我が腎臓君なんですが、自覚症状が出始めこのままでは駄目なんで再入院を決意しました!
ほっとけば自然に流れるかもしれないけど、その時に激痛が来ても困るし・・・。
そんなわけで、来週の木曜日に病院に行って入院の段取り決めてこようと思います。
[ 2008/08/21 18:59 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

「テイルズ」進行状況 其の③

「CLANNAD」発売までに何としてもクリアーしたい「テイルズ」なんですが、チョット無理っぽいですな・・・。
メインストーリー自体はかなり佳境に入って来てる感じなんですが、サブイベントこなしてないんでどうするか悩みますねぇ。
メインだけなら終わらせられそうだが。
さて、ココからは多少のネタバレ含みますのでプレイ中の方はお気をつけ下さい。
[ 2008/08/18 22:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

最悪の結果

今日、腎臓結石のその後を調べる為に病院に行って参りました。
そして、尿検査とレントゲン撮影して結果を見た医師が言った一言とは・・・。
[ 2008/08/17 12:50 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

暇だったんで・・・

今日は現在どれだけ積ゲーがあるのか一同に集めてみた!

積ゲー 8.15
[ 2008/08/15 16:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

「テイルズ」進行状況 其の②

休みに入って急ピッチで進めてる「テイルズ」ですけど、ようやく21時間ほどプレイしました。
それでも物語的には中盤くらいなんでしょうか?
まだ、オーバーリミッツもLV.2までしか使えないし、コンボは最高24までしか行けてません・・・。
下手すぎですねぇ。
そして、ここからは多少ネタバレ含むので現在遊んでる人はお気をつけ下さい。
[ 2008/08/14 13:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

やっと連休だ!

今日仕事を無事終え、明日からの5連休の盆休みにようやく突入しました!
まぁ、取り立ててする事も最終日に病院に行くくらいで特別なのは無いので、明日から「テイルズ」と「オリンピック」を中心に生活するでしょう。
でも映画も観ないといけないし、「コードギアス R2」「ガンダム 00」も溜まってるしどうしようか・・・。
[ 2008/08/12 18:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

予定修正

楽しく遊んでいる「テイルズ」ですが、今日はその話は無しにして別の話題でも。
ご存知?の通り、私の購入スケジュールは「CLANNAD」→「インフィニット・アンディスカバリー」なんですが、昨日アマゾンの注文をキャンセルしました・・・。
[ 2008/08/11 18:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

「テイルズ」進行状況 其の①

開始から2日経った「テイルズ」ですが、マッタリと急がず進めてます。
ここまではキャラクターの掛け合いも面白いし、ストーリーも先が知りたくなる絶妙なバランスで期待通りのデキですね・・・。
[ 2008/08/09 23:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

「テイルズ」発売記念!

今日は予定通り、地元のゲーム屋に行って「テイルズ・オブ・ヴェスペリア」を買って参りました!

テイルズ 8.7

既に新作コーナーに多く並ばれており、今夏発売される360のゲームの中でも小売店の期待をヒシヒシと感じましたね・・・。
[ 2008/08/07 19:23 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

祭りだ!ワッショイ

先日入院した費用の保険請求をしてたんですが、今日その通知書が送られて来ました。
その内容を直ぐに見たんですが、あまりの事に我が目を疑いました・・・。
[ 2008/08/06 18:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

イグジステンズ

最近パッとした映画を観てないんですが、この前観た「デビッド・クローネンバーグ」監督作の「イグジズテンズ」はブッ飛んでましたね!
リメイク版「ビデオドローム」と言っても過言ではないこの作品は、「マトリックス」と公開時期が重なりあまり評判になってないけど・・・。
[ 2008/08/04 22:32 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

テーマはエロ怖い

ソウルキャリバーⅣを引き続き遊んでるんですが、キャラは知りうる限り全部出した気がする。
一つマスが空いてるが、ここは多分「ダースベイダー」が入るんだろう。
両機種登場させるんだったら、ダウロード販売とかセコイ手を使わないで標準搭載にしてくれと言いたい・・・。
[ 2008/08/03 17:58 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

「ソウルキャリバーⅣ」開始です!

「センコロ」は結局スコアアタックも終わらせまして、ついでに30時間プレイも解除して実績解除は530止まりでした。
残すオフ関係は100時間プレイだけなんだけど、これはどう考えても無理・・・。
そこで、「ソウルキャリバーⅣ」に進む事にしました。
[ 2008/08/02 13:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



