
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修理代が新品買うのとほとんど変わらないとか・・・

一昨日は経過報告と3回目の「ステラーラ」の注射の日取りを決めに病院に行って来ました。

状態を見た主治医はかなり改善したと継続治療を勧めたんですが、私としては42万の注射を打っても「これが今の医学の限界なのかなぁ?」って感じでして、まだ推移を観察しないといけないものの認識の開きにどうしたものかと思ってますよ。
確かにかなりの回復はしてるんだがやっぱり目指す場所は完全に症状が消えるって事ですし、後々安く治療出来るようになった時の同じ病気で苦しむ人の良いサンプルになれればと思うんですよね。
6~7割の回復でも満足する人もいればそうでない人もいるわけで、このまま平行線を辿るようならいろんな治療法を実践してみようかなと。
後、この前の雨で気温が下がった時に軽い風邪みたいになって熱が37.3度出たんですが、その事を主治医に言ったら怒られました・・・。
熱が出た時は直ぐに来てくれとの事だったんですが、中々仕事しながら少し熱が出たからって行けないですよねぇ?
まぁ、最悪のケースを考えて言ってくれるんでしょうから次からは直ぐに行こうと思います。

それはそうと、先回掛かった医者代ですが検査と注射はしてないんで210円で済みました。
往復2時間掛けて通院するんで安く済んで非常に助かりましたよ!
次回は8月23日に3回目の注射になるんで、それまでに更に回復するのを気長に期待するとしますかね・・・。
[ 2013/06/30 10:13 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

「ツイッター」を始めてみたんだが

「ステラーラ」を打ってから7週が経過しましたが、2回目を打ってかなり改善されたんですがここ最近は停滞状態でして、これから先劇的な変化は望めない感じがしてきました。
12週辺りが効果のピークらしいので、28日に診察に行った時にでも次回から2本打ちにしてもらえるか聞いてみるつもり。
1本でも2本でも高額療養費で払う金額は同じなので、とりあえず2本打ちしてから駄目なら違う薬剤を選択肢に入れるしかないですかね。

話は変わって、先日今更ながら「twitter」のアカウントを作ったんですけど、これって一体どう使うんですかね?
当然ながら呟くのは分かるんですが、意味のない呟きをしなれてないんで作らなければ良かったかなと思ってますよ。
まぁ、ないと他の人の呟きも読めないんであって悪くはないんですけど、気が向いたら呟いてみますかね・・・。
[ 2013/06/23 10:49 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

任天堂の携帯機はハズしまくりだなぁ・・・

定例の病状報告ですけど、あれから皮膚の方はかなり安定してきてまして、赤みがまだ残ったままなので見た目はアレですけどカサブタ状なのはかなり沈静化しました。
右手の痛みはまだ微妙な状態でして、やはり「ステラーラ」は関節痛には効き目が薄い感じですかね?
28日に手のレントゲンを見た整形からの判断が来るんで、それまではある程度痛くても無理しないように仕事しながら様子見ですな。

それと、先日購入した「ドリキャス」ですけど順調にソフトを補充しております。

IMG_0402.jpg

値段が安いんでツイ買ってしまうのも多いんですけど、元手があまり掛かってないんであまり気にせず捕獲中。
後、「グランディア2」があっても「1」がないんで、これだけはPS版をPS3で遊ぶ事にしました。
DLで買っても良かったけど出来ればパッケージ版が欲しいですしね・・・。
[ 2013/06/16 14:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

恐るべしAmazonマジック?

乾癬の方は「ステラーラ」2回目打ってから効き目が良い感じでして、酷かった状態から5割は回復しましたかね?
まぁ、まだ値段以上の効果とは言えない感じですけど、この短期間でここまで効果を出すには塗り薬では無理だったでしょうから満足はしています。

で、先日Amazonの利用合計金額が分かると言う方法がとあるサイトで出てたんで試してみた。

96.jpg

2012年が恐ろしく利用してたんですけど、8年間で84万ならあまり他使わないんで許容範囲ですかねぇ。
けど、これからは医療費分自重しないとなんで使用回数は減るでしょうな・・・。
[ 2013/06/08 15:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



