
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

止まらなければ「GTAⅣ」もう一周やりたいんだけど

「PS4」を予約したのは良いんですけど同時購入ソフトが決まらない状態でして、「龍が如く 維新!」と「キルゾーン」が候補であるものの「ウォッチドッグス」が延期になった為に繰り上げ当選って感じで、もう少しソフトメーカーには頑張って欲しいかなと。

9.jpg

まぁ、先日「BEYOND: Two Souls」の体験版を遊んでみたんだけど十分なグラでして、「PS4」になってもグラの進化には左程気がつかない人も多いだろうからどれだけ売れるかソフト次第ですな。
間違いなく有力タイトルは移行して行くでしょうから心配はしてませんが、「WiiU」があの状態なんで万全の準備で発売して欲しいです。

それにしても、「WiiU」発売からもうすぐ1年経つのか。
未だに1本しかプレイしてないんですけど、何となく「ゲームキューブ」の末路を辿りそうな勢いなんで、任天堂にはサードが期待出来ない現状なんで積極的にソフトの開発をお願いしたいですよ・・・。
[ 2013/10/26 11:17 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ENBの選択だけで時間が潰れる

「ステラーラ」を打ち始めて初めてインフルエンザの予防接種受けに15日に地元の内科に行ったんですが、用紙の質問事項に記入するだけで結構簡単に接種出来るんですね。

免疫落ちしてる状態なんで予防接種は必須なんだけど、過信して普通の風邪ひいたら元も子もないんで警戒は怠らないようにしないと。
特にここ最近は気温の寒暖差が激しいんで、少し暑いくらいでも薄着にならないようにしないとですよ。

まぁ、ここまでは外出時はマスク着用と早めに市販の薬で対応出来てるんで、意識し過ぎるの事もないんでしょうが・・・。
[ 2013/10/20 11:25 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

「PS4」って台数用意出来るの?

先日、予約が始まった「PS4」ですけど開始当日の昼頃に気がつきまして、Amazon他ですでに打ち切られててどうするか悩んでいてところ相互リンクしてる七転八転のらいおんさんがツイッターでソニーストアで出来る旨を教えて下さり何とか確保出来ましたよ!

5656_20131012193932c70.jpg

ここでも何度トライしてもカートに入らなかったんだが、それでも2時間ほど経過した後に無事予約出来まして、どれほどの台数用意したのか分からんが発売日に「PS3」の二の舞になりそうな気がしましたなぁ。
まぁ、あの時ほど付加価値的(BDが観られる等)に旨みが「PS4」にないんで、発売後どれだけ売れるかまだ分かりませんけど。
[ 2013/10/12 20:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

「GTAⅣ」の改造は奥が深い

最近ホントに涼しくなりましたね。

急に気温が下がってきたんで朝晩気をつけてるんですが、それでも寒暖差が激しいんで風邪をひきそうな感じです。
再来週の15日にインフルエンザの予防接種をするんだが、ステラーラの治療で免疫落としてるので今年は細心の注意を心がけるとします。

話は変わりますが、先日エアコンの送風口からボトボトと水が急に出て来て参りました。
ドレンホースの目詰まりが原因に多いらしいんで、Amazonで専用の真空ポンプを買ってゴミを取り除きました。
部屋が2階なんで隣の親戚の家の人に「何やってるんだ?」って驚かれましたけど、今のところ水漏れしないんでゴミで流れなくなってたんでしょうなぁ。
真夏に起きなくて幸いでしたが、常日頃から掃除はしようと思いましたよ・・・。
[ 2013/10/05 12:12 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



