
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャンクフードを食べたいです!

食べたくて仕方ないある商品があるんだが、これが購入に難易度が高く食べられていないんですよね。

mrcd4.jpg

何が食べたいかと言いますとミスドで売られてる「クロワッサンドーナツ」なんだが、クロワッサン大好きなんで1度で良いから食べてみたい!
が、ミスドは車で行かないと買えない距離なので行けてませんよ。
まぁ、どうしても食べたかったら車走らせてまで買いに行くんだろうが、行かないって事はその程度なんでしょうけどね。
それと、一人暮らしやめてかなり経つけど全くハンバーガーも食わなくなりましたねぇ。

ジャンクフードはカップラーメンだけみたいな生活になったので体には良いんでしょうが、1度美味いと覚えてしまったからたまに無性に食べたくなるんですよね・・・。
[ 2014/05/24 16:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

後いくら貢ぐんだろうか

決めました!

何を決めたかと言うと、入院時しか用事はありませんけどスマホに遂にする事に決めたんですが、これが全く機種とか分からないんでどうするか悩む。
auは基本そのままで行こうと思うんだが、ショップに行って聞いて最終的には決めるしかないんだろうが下調べは必要ですよねぇ。
ネットの閲覧とメールだけ出来ればアプリ云々は別にこだわらないんで、どれだけの速度かと文字の見やすさが選ぶポイントですかな。
まぁ、言ってて適切な事を言ってるのかも定かではない情弱ですが。

IMG_0681_2014051714225324b.jpg

話は変わりますが、前回チューリップを見に行った所の売店で売られていたんですが、新潟の「バスセンターのカレー」って結構有名なレトルトをその時に買ってきました。
値段は500円と少し高いんですが懐かしい味って言いますか、辛さは適度で非常に食べやすいカレーでして、物珍しさはないんだが人気なのが分かりましたね。
これで値段が安ければもっと買うんだけど、それだと特別感がないだろうからこれで良いんですかね・・・。
[ 2014/05/17 14:45 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

観光名所が少ない新潟ですが

手術日が決まりネット環境をどうするか考えてるのですが、スマホを買ってそれでやり過ごすか、そこにiPadを繋げるかで悩んでます。
1週間弱程度の入院なのでスマホだけでも良いとは思うんですが画面がやはり小さいですし、しかしながら個室以外は携帯自体禁止なのでWiFiが決められたスペースでしか出来ないので両方買ってもあまり活用出来ないかもと。
とりあえずスマホだけで我慢しますかね。

で、今日はゲームは簡単にしますが、「ウイニングポスト8」はまぁまぁ順調に牝馬も揃ってきましてG1馬も結構出て来てます。

WP8 2014-05-07 19-30-57-196

しかし、牝馬ばかり優秀な仔が生まれすぎまして、牡馬が庭先取引で買った史実馬しか3冠がとれてないんで困ってますよ。
まぁ、これもウイポの遊び方と言えばそうなんですが、自家製産馬でやはり勝ちたいですよね。
まぁ、少しずつ自家製産馬もイベント有りで生まれたりもしてきたんで、これから牡馬で優秀な仔が生まれるのに期待ですかな・・・。
[ 2014/05/10 12:11 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

入院は7月15日からです

昨日の午後に日赤の口腔外科に行って来たのですが、最初は局所が2泊3日で全身が5泊6日と聞いたんだが皮膚科の主治医から感染症に最大限気をつけてと言われたらしく、局所でも1日程度しか入院期間が変わらなくなったんで全身麻酔で7月15日~20日までの予定で歯根嚢胞の手術を決めてきた。
状況によっては伸びる可能性もあるそうだが、そこまで考えてたら決められないし。

今後は6月17日に全身麻酔受けられるかの検査をして、手術当日近くなったら説明を受けに再度行く予定です。
どうせ7月18日が「ステラーラ」の定期注射の日なんでそこに合わせて手術日を決めたんですが、今回の「ステラーラ」が効き目が弱まってる気がするんで「ヒュミラ」も視野に入れとくかなぁ。
その場合、入院中に打ってもらえるか分からないけど、出来る限り仕事に影響が出なくて出費が抑えられる方向で行かないと!

まぁ、別の科だと高額が同計算にならんので別々に44400円払わないといけないかもだが、県民共済から少しは保険が出るだろうし何とかなるだろ。
さて、入院まで2ヶ月あるから持ち込む荷物を少しずつ用意しますかな。
先ずは、ネットが問題なので携帯をいよいよスマホに変えないといけないのかなぁ。
後は何を持って行けば良いのか良く分からんが・・・。
[ 2014/05/03 12:46 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)
プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



