
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒュミラが関節症性乾癬に効くと良いなぁ

手術から10日が経ちましたが上顎の歯茎の方はまだ捲った箇所がキチンとした場所に戻ってなく、少し上に押し上げられた感じになった為に歯ブラシするとまだ血が多少出ます。
ただ、腫れはかなり落ち着いてきまして、右の口角が切れたのも1週間もすれば治るかと。

IMG_0715.jpg

それはそうと、「ステラーラ」から「ヒュミラ(1本65000円)」へ薬剤を変えたと言いましたが、先日の抜糸の時に2か月分4本の「ヒュミラ」を貰って来ました。
私の場合は尋常性乾癬の皮膚には「ステラーラ」が圧倒的に効いてましたので関節が問題だったんですが、関節には効き目が薄かったんで変更ですよ。
自己注射になるので打ち終わった注射器はビンか缶に保管して病院に行く時持って行かないと駄目なんですが、丁度良いサイズの缶がないので買ってこないとなぁ。

効き目が薄いと2本打ちになるから、3か月分貰って来るとなると12本にもなりますからね・・・。
[ 2014/07/26 10:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

歯根嚢胞摘出手術で5泊6日の入院終了!

帰って来ましたよ!

10時前に長岡市を出発し休みの朝で空いてた事もあり11時前には帰宅。
現在、久しぶりのカレーヌードルを食しつつ記事を書いております。
まだ少し口内は腫れてはいますが硬い物に気をつけさえすれば普通に食べれますし、病院で寝過ぎなくらい寝てたんですが家に帰ると疲れが出るみたいでしてこれからゆっくり寝たいと思います。

で、その前に少し入院から手術して退院までをかいつまんで書いておきますかね。
ちなみに、私が行った手術名は「歯根嚢胞摘出手術」と「歯根端切除術」でこの2つはセットで行われる事が多いようです・・・。
[ 2014/07/20 12:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

後少しの辛抱かな?

初のスマホから投稿!

する事ないんで長文は無理だけど簡単に現状報告でも。
手術は一昨日無事(歯を1本抜かれた)終わりまして、今は抗生物質の点滴しながら腫れた口内をケアしてる状態。
退院は希望すれば日曜日出来るんだけど、23日にまた抜糸に来ないとなんで悩むところ。
帰りたいのは当たり前ですけど、22日仕事してまた23日通うのも面倒ですなぁ。
まぁ、とりあえずどちらかなのは間違いないんでもう少しの辛抱ですね。

それにしても、この手術を町医者でするのは状態によるけど出来れば病院の方が良いですな!
かなり血が出るし腫れが酷いので、術後の生活に影響出ますからね。
特に腫れは、私は年中マスクしてるから良いけど、普段してなくて女性だと厳しいかと。
マスクが苦にならなければ良いですけど。

という感じの現状ですけど、帰って落ち着いたらまた詳しく報告しますよ。
[ 2014/07/18 09:44 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

だんだん入院が憂鬱に・・・

いよいよ来週の火曜日に入院ですが、よく考えたら口の中を手術するのはさすがに恐怖がありますねぇ。

手術中は全身麻酔なんで痛みも何もないんでしょうけど、手術後に歯が1本なくなってる可能性があるとも言ってたし、安静にしててもどうしても気になる箇所なんで不安だ。
抜糸まで入院(23日)してれば良いんだろうけど早く出たいですし、けど20日に退院出来ても23日にまた抜糸に行くのも面倒なんですよね。
どうするか悩みます。
どちらにせよあまり腫れない事を祈りつつ、入院中はスマホからツイッターで呟きますかな。
どうせVitaか3DSやってるしかする事ないですしね。

565_20140712124943e0c.jpg

帰って来たら我慢出来ずに買ってしまったPC版「ウィッチドッグス」思い切り遊ぼう!
[ 2014/07/12 13:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

県議もウケ狙わないと駄目なんですかね

いやー、兵庫県で新たなるコメディアンの誕生ですな!



笑い事ではないんでしょうが、これだけ前代未聞の謝罪会見だともう笑うしかないわけで、ネタを提供してくれた野々村議員にはこれからも頑張って下さいとしか言えませんなぁ。
まぁ、発覚したかどうかの違いしか多くの議員と差はないんだろうけど、謝り方を間違えるとえらい事になるって典型的な見本ですな。



それにしても議員ネタでこれだけ笑ったの初めてだ・・・。
[ 2014/07/05 18:45 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



