
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱1は国内かなり厳しそうですなぁ・・・

先日欲しいと書いた「XBOX ONE」の限定エディションですけど、箱1を遊ぶに当たって「KINECT」が必要かどうかで考えたんですがあった方が良いって事で、散々悩んだ挙句に「DayOneエディション」がヤフオクで新品送料込みで47000円前後で買えそうなのでそちらに照準を変更しました!

komson8-img600x450-1411797203tht7nu6182.jpg

ハッキリ言うと同梱ソフトは全く興味がないのばかりなので「KINECT」目当てなんだが、後で買い足すと高くなりそうなので良いかなと。
もう少し日本人に受けそうな同梱ソフトに出来ないのかと思うが、現状の箱1における国内の立ち位置を考えたら国産ゲーでもよほどのタイトル持ってこないと売れないだろうから、PS4と住み分け出来るよう洋ゲーで独占タイトルを多く発売して欲しいですな・・・。
[ 2014/09/27 20:12 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

WiiUもそろそろ稼動しないとなぁ

箱1のコールオブデューティ仕様の本体が11月13日49980円で発売されるらしいですが、数本遊びたいゲームがあるのでどうするか思案中。

01_20140920203843a6a.jpg

HDDの容量も1TBに増量されてるし、KinectはないけどDL版のソフト付きでオリジナルデザインなのは魅力的ですなぁ。
問題なのは電源の差込口と置き場所なんですが、現在PC周りにハードが7機種繋がってるんで横置きの箱1は敷居が高いんですよね。
HDMIのINがあるから360を箱1経由で映したとしてもやはり置き場所が課題か。
縦置き推奨であれば躊躇なく買ってると思うんですけどね・・・。
[ 2014/09/20 21:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

秋がホントに来たんだろうか?

今週は月曜日に病院に行ってきたんですけど、継続して「ヒュミラ」の使用で決めてきましたが効果が薄いので2本打ちに変更でして、3か月分計13筒もの「ヒュミラ」を貰って来た。

IMG_0757_201409141017081da.jpg

金曜日が最初の2本打ちだったんですが1本だけよりかなり効いてる感じでして、手と足が赤くかなりなってたんだが薄くなってますし、関節痛も気温が下がって来て感じてたんですけど和らいでます。

IMG_0766_20140914101711571.jpg

それと、今回から「ロキソニン」「カロナール」「タリオン」って3種類の飲み薬も併用しまして、「ロキソニン」」は前から痛いとき飲んでいたんだが腎臓の数値が少し悪いので軽めの「カロナール」の1日3回飲みつつ、「タリオン」を朝晩飲んでアレルギーを抑えます。
強めに痛みがある時だけ「ロキソニン」は飲む予定。
今のところ数日左手の痺れが酷かった位で悪くない感じだし、次の12月12日までこのままならしばらく使って行こうかなと・・・。
[ 2014/09/14 10:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

また「戦国無双4」で搾取されるのか?

先週書いた掃除機の件ですけど、あれから吟味いたしまして「日立 紙パック式クリーナー かるパック CV-PW20-N」を買いました!

IMG_0748.jpg

吸引力と持ち手の感じを重視して選んだんですけど、この日立の掃除機2年前のモデルなんだが2万円弱とコスパは良いですし、吸引力は強だとかなりの吸い込みで個人的に満足です。
掃除機の掃除をしなくても良いし、ブラシの先のLEDが光ってカッコ良いです!
まぁ、パワーブラシ部分がクネクネと動き過ぎるので駄目な人もいるかもですが、それさえ許容出来れば良い掃除機かと。

IMG_0753.jpg

と言う事で、1日遅れのKonozamaで「戦国無双4」届きました・・・。
[ 2014/09/06 11:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



