
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3DS.LL偽トロキャプチャ導入!

大問題になってるNVIDIAのGTX970スペック詐称ですけど、私はSLIにしてますがフルHD環境でしか遊びませんし、性能的に十分なので何かしらの対応があればどうするか考えますけど基本このままですかな。
アメリカだと仕様で押し切ると訴訟問題になりそうなんで、NVIDIAも今後の事考えると対応間違えるとAMD息を吹き返すかもですねぇ。

amarec(20150124-111837).jpg

それはそうと、プレイ中の「ラストランカー」ですけど先日クリアしました!
難易度的には簡単な部類でしたが面白かったですし、キャラが良い味出してるので何かしらの形で復活して欲しいですな。

特に画像の「レン」さんのお尻の映し方などは、中々に素晴らしいアングルでしたからね・・・。
[ 2015/01/31 19:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

MDR-DS7000まだ現役ですよ!

だいぶ前に購入したワイヤレスヘッドホン「MDR-DS7000」ですが、あまり使用しなくなっているんですがイヤーパッドがだいぶ劣化してまして、この前非純正のパッドを1000円ほどで購入し交換しました!

IMG_0852.jpg

左の純正より少し固めの材質ですが悪くない感じですし、交換自体もパッド外してキツメですけど少しずつ回しながら交換品を入れ込んだら簡単でした。

IMG_0858.jpg

まぁ、既に購入から年数経ってるのでバッテリーがどれだけ持つか分かりませんが、ここまで来たら壊れるまで使い倒そうと思いますよ・・・。
[ 2015/01/24 10:18 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

今年こそは携帯機に光を

昨年の目標としていた「携帯ゲーム機をもっと活用する!」と言う戯言ですけど、これを今年こそは少しでも叶えるべく新たな戦力を投入しました。

IMG_0868.jpg

まず手始めとして、PSPを720p出力出来るようにする「ワイドdeポータブルHD」とトリガーグリップを買いしまして、これで「VitaTV」に続いてキャプチャー経由でPCモニターにHD出力可能に。
個人的に携帯機の小さな画面でゲームをし続けるのが苦痛なお年頃なんで、大画面化によりプレイ意欲も増大するだろうと。

使い勝手は満足出来るレベルでしたので、溜まってるPSPのゲームも多少は消化されて行けば良いなぁ・・・と。
[ 2015/01/17 19:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

アサクリは久しぶりに遊ぶとやはり面白いですね

さて、今年一発目の積みゲー紹介ですが、ほとんどが「いつ遊ぶんだろう?」って感じのゲームで非常に微妙なチョイスです。

IMG_0861.jpg

そんな事は良いとして、最近のマックを代表とする食品への異物混入の件ですが、あれ個人的には報道やSNSへの投稿何とかして欲しいんですよね。
昔からあんなのあったんでしょうが、大々的に個人が簡単に発信出来なかったから広まらなかっただけだと思うし、あんなに言われたら皆疑心暗鬼になって食べる時に気になって仕方ないかと。
私も何となく「大丈夫?」って食べながら中身を見ますし。

田舎に住んでると虫なんて野菜に普通に入ってますが、売ってるものに入ってるとなると意味合いが少し違うから難しいんでしょうけど・・・。
[ 2015/01/10 12:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

今年もボチボチよろしくお願いします!

既にお正月を4日過ぎてますが明後日から仕事再開なので、ここらで簡単ではありますが明けましておめでとうございます!と。
本年も昨年同様にゆるい感じでにお付き合いの程お願いします。

私のこの長期休暇はホントに食べて飲んで「アサシンクリードBH」を遊んで寝るだけの生活でして、仕事が再開しても体が適応出来るのか甚だ疑問ですが、周りは全てそんな感じでしょうから何とかなるでしょう・・・。
それにしても、「アサシンクリード」はシリーズ進み過ぎてやらないといけないと思ってたんですが、次回の本格稼動の記事で書きますがやはり面白いですな!
まぁ、暴発するジャンプとか駄目な部分もありますが何となく楽しいんですよね。
「ブラックフラッグ」までは購入済みなので出来る限り早めに追いつこうかなと。

そんな感じで簡単ではありますが、まだ休みから抜け出せてはいないので初回はこの程度にしておきます。
[ 2015/01/03 15:46 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)
プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



