
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

椅子って選ぶのが難しい

3年使ったPCチェアーを買い替えまして、8千円ほどの椅子から1万8千円の物に変えたんだが微妙に高さが合いませんで、座面も小さくなり少し失敗したかなと。

IMG_0921.jpg

使い続ければ馴染んで来るんでしょうが、早めにお蔵入りって事もあるかもしれませんよ。
座り心地を試して買えれば良いんですが、この手の商品って種類を置いてる所があまり田舎にはないのでいつも悩むんですよね。

IMG_0918.jpg

それはそうと、記念すべき積みゲー500本目は間紹介してないのはありますがGCの「バテン・カイトス」でした・・・。
[ 2015/04/25 19:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

CRPは正常値なんだけどなぁ

えー、持病の乾癬の方ですが「ヒュミラ」が継続してそれなりに効いてまして、皮膚は寛解してると言ってほぼ良い状態でして、関節が痛むのを許容出来れば十分満足のいく状況です。

IMG_0916.jpg

が、手全体や足の裏や首元が赤く炎症してる感じでして、手は指の第一関節が一番赤みが強い状態で、第二関節が破壊されるリウマチと違い関節症性乾癬は第一関節が破壊される場合が多いと言われるだけにひいて欲しいですな。
それにしても乾癬と言う病気ですけど、個人的な感じとして先端付近に症状が出る事が多い気がしますね?

勿論体全体に出るんですが、私の場合ある程度年をとってからは胴回りにあまり出なくなりました。
あまりにも謎が多い病気ですよ・・・。
[ 2015/04/18 11:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ゼルダ無双は育成が大変ですね

いやー、暑かったり寒かったりで体調が皆悪いと思いますが、私もここ数日の寒さで風邪気味で熱はないものの体のあちこちが痛いですよ。
ただ、今日位からやっと平年並みに戻って来るみたいなんで少しずつ体を慣らしていかないと。

img64086162.jpg

それにちなみ、突然ですけど特保のお茶を最近飲み始めまして、アサヒの「十六茶W」ってのを朝昼晩に「カロナール」と一緒に飲んでるんですが、血糖値と中性脂肪に作用するらしいんですが気分的な物と思ってとりあえず飲んでます。
まぁ、プラシーボだろうがなんだろうが効けば良いので続けてみようかと思いますよ!
既に手遅れかもしれませんけどね・・・。
[ 2015/04/11 10:11 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

「ゼノブレイド」もまたやりたくなるな!

「ゼノブレイドクロス」が今月発売されるWiiUですが、ホントソフト不足で任天堂のゲーム機と割り切っても少し寂し過ぎるんじゃないかと?

98b832d399bdc41fdf3eeb8be332f3aff02954c31425976293.jpg

「ゼルダ」の新作も延期ですし、「スマブラ」も3DS版に押されてU版はイマイチですし、スマホゲーとかどうでも良いですからゲーム販売して下さいよ!
ゲームがなければただの箱ですし、箱1もかなり厳しい状況ですがPS4一強なんて時代は来なくて良いですので。
と言う事で、「ゼノブレイドクロス」を予約して買うか考え中です・・・。
[ 2015/04/04 13:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



