
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「三国志13」割と良い

何年か振りで「KOF」シリーズ最新作の14が発売されましたけど、格ゲーは反射神経が付いてこない年になってるので基本もうダメなんですけど、プレイ映像とか見ると非常に面白そうですね。

08_20160826193952563.jpg

「スト5」は難しそうなんで動画勢で十分だと思ったんですけど、「KOF14」はアケコンの問題があるから買わないとは思うんだが遊んでみたい気も。

まぁ、私が「KOF」シリーズ触った最後は確か98だと思うので遊ぶと直ぐ挫折するんでしょうが、キャラも可愛いから売れて欲しいですね・・・。
[ 2016/08/27 19:18 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

PCデポは現状では存続がヤバそうですね

お盆休みもあっという間に終わりましたが、まだまだ暑さは和らがなくて非常に体が参りますな。
後、2か月ほどの我慢でしょうが今はどこまで行ったら涼しくなるか見当つかないから困ります。

そんな中、マッタリできるゲームがしたいと言う事でPC版の「三国志13」を急遽買ったんですけど、RTSに最近は「信長」シリーズもなってるのでどこまで出来るか不安なんですが何とかなるでしょ。

IMG_1293.jpg

とりあえずは操作に慣れなくては出来るものも出来ないですけどね・・・。
[ 2016/08/20 18:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

無双はやはり作業プレイになるんですよね

お盆休みの真っ最中ですけど、今年は夜は涼しいものの昼間は新潟も結構暑いと言う事で、能力的にエアコンだけだと私の部屋は完全に涼しく出来ないのでとあるアイテムを購入しました。

IMG_1193.jpg

そのアイテムは空気を循環させる「サーキュレーター」とUSB給電の「ミニ扇風機」ですけど、「サーキュレーター」の効果はイマイチどうなのかと思いますが、「ミニ扇風機」はPCデスクの直ぐ側で稼働出来るので涼しいです。
エアコン自体を能力高いのに買い替えれば良いんでしょうけど、使えるうちは何とか現状で凌がないとですな・・・。
[ 2016/08/13 19:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

MDR-HW700DSは耳が少し蒸れますね

来週は12~16まで私は5連休の盆休みですが、特別やる事もないのでゲームや映画観ながらマッタリ過ごしますかね。

IMG_1282.jpg

と言う事で、先日故障したワイヤレスヘッドホンを入れ替えまして、SONY「MDR-HW700DS」を36000円程で買いましたよ!

ただ、入れ替えた直後に問題が発生しまして、先代を外す作業中にふとアダプターを見たら外れてました・・・。
まぁ、6年位使ってた機種なので良いんですけどまだ使えるだけに少し勿体なかったですな。
一応外さずに2台併用で使えるまでは使おうと思いますよ・・・。
[ 2016/08/06 18:28 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



