
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

360が売れてるみたいですが

でも、今の私には正直どうでも良い(良くはないが)事ですな!
何故かと言うと、ここ数日微熱が続き右腰が重いからです。
2回目の破砕手術後、比較的調子は平行線を辿ってたんだが、今週に入り仕事をし始めた頃から違和感が・・・。
日曜日また病院に行って来るけど、ホントまな板の鯉なんでイライラする。
そんなわけで、精神的に疲れるゲームや動きの激しいアクションは今遊ぶ気になれないんで、曲を聴く事だけが出来る「アイドルマスター L4U」をボ~っと見てました。

L4U 9.18

明らかに怪しげな衣装で歌わせてますが、これでも結構和みます!
見てると次第に眠気が訪れるし、良い精神状態を作り出してくれてるんだろう、きっと・・・。

それにしても、石持ちって聞くと周りに結構いるんですね?
今日は仕事先の社長(この人は現在尿管結石)と、他の会社の外回りの人(この人は尿道結石経験者)と石談義で花が咲きましたよ!
こんな話で盛り上がるのもどうかと思いますけど・・・・。
今の私は腎臓内に石があるけど、どうやらこれが尿管や尿道で詰まるとエライ騒ぎになるようです。
こうなると大きな声では言えませんが、お○んちんの先から管を挿して直接石目掛けて破砕を行うようです。
この話を聞いた時から、その事を考えただけで憂鬱になる・・・
そんな事になる前に、入院期間は少し長いだろうが腎臓内にあるうちに内視鏡で取った方が良い気がしてきた。
[ 2008/09/18 19:19 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)
会社の同僚が確か尿道結石だったようで、あまりの痛みに仕事中に倒れた事があると聞きました。
よしさんはそうなってしまう前に処置出来ると良いですね。
[ 2008/09/18 23:42 ] [ 編集 ]
手っ取り早く切開するして取り出すとかできないんですかね?
[ 2008/09/19 02:33 ] [ 編集 ]
>九龍乃宴さん

やっぱ、身近に結構いる病気なんだなぁ。
日本人男性の10人に1人はなるみたいだし・・・。
私も前回激痛に悩まされたんで、今回は早めに処置したいんですが医者次第。
日曜に行く時は、もう切っても良いんで何とかしてくれ!と言うつもりですけどね・・・。
[ 2008/09/19 18:13 ] [ 編集 ]
>ユーさん

何か手順みたいのがあるようで、いきなり切開は現在しないみたいです。
医者不足と看護婦不足は深刻なようです・・・。
特に田舎では。
私が入院した病院もベッドの空きがなかったですからねぇ。
[ 2008/09/19 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



