スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いのか悪いのか・・・

先ほど病院で診察受けてきました。
そこで1番恐れていた結果を突きつけられてしまいましたよ。
腎臓内にあった我が結石君なんですが、今日のレントゲンでは尿管の入り口に落ちている!
どうりで2~3日前から微熱や腰痛で苦しかったわけだ。
あぁ、これにより今後の治療に変更を迫られる結果になってしまったなぁ・・・。

腎臓内であれば背中側の皮膚を数センチ切って内視鏡手術が可能だったんだが、尿管に落ちた為に尿道から管を挿して直接尿管内で内視鏡で破砕する方法しか選択出来なくなった。
はい!もうすでに想像出来てるでしょうが、つまりはお○ちんちんの先から管を挿すと言う事ですね・・・。
下半身丸出しの状態で、看護婦に見られながら手術する、人間の尊厳など欠片もない手術です!
まぁ3週間後の仮手術予定なんで、それまでに自力で排泄出来ればこの羞恥プレイは回避出来ますが。
手術が1泊2日で済むのだけがホント救いです。
たかが石と最初は思ってたけど、まさかこんな展開になるとは思わなかったなぁ。
今日はヤケ酒飲みながら、「インフィニット・アンディスカバリー」でも遊んで嫌な事は忘れよう・・・。

インアン 9.21

このお方が看護婦だったら喜んで手術するんですけどね!
[ 2008/09/21 12:42 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)
痛いやら恥かしいやら・・・という状況なんでしょうね。
まあ画像のような看護婦さんが術後も慰めてくれるんなら嬉しいサプライズなんですがね(笑)
[ 2008/09/21 23:43 ] [ 編集 ]
>九龍乃宴さん

そうですねぇ、痛恥ずかしいとでも言うんでしょうか・・・。
麻酔するけど、尿道カテーテル入れる時は痛いらしいですし最悪ですよ。

それに過去2度は同じ看護婦さんで可愛かったので、今回もそうだったらと思うと。
病気だからと言って、悟りの境地に入れるような歳にはなってないですから。
[ 2008/09/22 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。