
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変身!

今日は久しぶりにPS3の事でも。
12月25日に発売が決定したレベル5の「白騎士物語」ですけど、初めて実機プレイの映像をニコニコ動画で見てみました!

白騎士物語 9.27

そこでまず思った事は・・・。



変身!がダサい・・・
中世の世界観に「仮面ライダー」を持ち込むんですか?レベル5よ。
見る前はもう少し期待したけど、「ローグギャラクシー」を1時間で止めた者としては、激しく不安感に襲われる映像ですなぁ。
PS3はホントにコレで年末勝負するんだろうか?
もし年末これだけだったら、このまま年内PS3起動しない事もありうるな・・・。
まぁゲームショウ辺りに新たな発表とかありそうだから、「白騎士物語」を買う気になれない私はソッチに期待するしかないですな。

「GIGAZINE」には、PS3も他社を圧倒する複数の大作ソフトが用意されてると書かれてましたし。
でも海外のソフトメーカーのゲームが主流なんだろうなぁ?
国内でPS3が普及するには、国内サードのソフトが重要なんだけど・・・。
360には現状は良い流れなんですけど、PS3がもっと頑張らないと何となく寂しいですなぁ。
[ 2008/09/27 17:51 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
PS3ユーザーの私としても頑張っていただきたいですね。
PS3持ってて良かったと思いたいですから。

ただ白騎士物語はこの映像を見る限り・・・いらないかな?(´・ω・`)
[ 2008/09/27 20:28 ] [ 編集 ]
インアンに見えた。・゚・(ノд`)・゚・。
発表から随分音沙汰がなく最近やっと出てきたと思ったらこのような出来で・・・
ユーザーの方々を失望させてしまったのではないでしょうか(゚Д゚;∬アワワ・・・
[ 2008/09/27 23:57 ] [ 編集 ]
>九龍乃宴さん

ホント頑張って頂かないと・・・。
PS3の稼働率が低すぎると、待機中の消費電力だけ損してますからねぇ。

白騎士は1年前の動画なんで、最新の物はもう少しマシだと思いますけどね・・・。
[ 2008/09/28 19:28 ] [ 編集 ]
>ユーさん

インアンに確かに似てますね?
動作が鈍いのでインアンの方が面白い気がしますけど。

ただ最新のプレイヤブルデモはゲームショウでお披露目されるでしょうから、その出来がどうなのか・・・。
あのままたいして進化してなかったら、それこそFFまで大作でないかも?
[ 2008/09/28 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



