
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「インアン」進行状況 其の②

現在プレイ中の「インフィニット・アンディスカバリー」ですが、進行度としてはすでに終盤に入ってると思われます。
プレイ時間は20時間で、「カペル」のレベルは47。
仲間も着々と増えております!

さて、ここからは多少のネタバレ含みますので見たくない方はお気をつけを。

え~、前の記事では「王都ブルガス」に向かってたトコまで書きましたが、現在は「王都ケルンテルン」に「ハルギータ」から戻る所です!
ここまでイロイロあったんですが、要約して書くと「カペルくん、モテまくりの旅!」ですな。

インアン 9.28

ホント、次から次へと色んな種類の女性が登場して「カペルくん」を悩ませくれます。
各々魅力的なキャラばかりなんですが、全ての仲間の女性をパーティーに入れられないのが納得イカン!
画像左下の「ドミニカ」もホントはパーティーに入れたいんだが、同行者扱いで入れられず・・・。

このゲーム、仲間の中に同行者という概念のキャラがいるんですけど、ず~っと一緒に行動するんだからパーティーに入れさせない理由ないだろうと言いたいよ。
ゲームとして中盤以降面白くなるんだけど、未だにココだけは納得出来ない!

まぁ現在は待った甲斐?があって、「カペル」「アーヤ」「コマチ」「ミルシェ」のハーレムパーティー組めてますが。

でも、このゲームは導入部で損をしてるなぁ。
序盤が比較的テンポ悪いんで、それだけで面白くないと思う人がいると思うが、我慢して中盤まで進めると先が読める展開ながら十分楽しめますね!
確かに荒削りな部分が目立つけど、2作目があったとしたら物凄く化ける要素は十分です

敵キャラの通り名とかはかなりダサイですけどね・・・。
[ 2008/09/28 19:58 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
同行者ですか~。
確かにそれは勿体無い仕様ですね。
RPGで仲間キャラとなれば、やっぱり一緒に戦闘したいですしね(´∀`;)
[ 2008/09/29 01:10 ] [ 編集 ]
同行者と考えるのではなく
放置プレイされていると考えましょう
[ 2008/09/29 02:01 ] [ 編集 ]
>九龍乃宴さん

同行者なんですよ・・・。
ただ同行するだけで、パーティーに入れられません。

せっかくの女性キャラがあれでは可哀想ですよ。
[ 2008/09/29 19:32 ] [ 編集 ]
>ユーさん

放置プレイですか?
目の前でお預け食らわされるなんて、トライエースも酷な事しますよ・・・。
[ 2008/09/29 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



