
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やばいぞ年末!

これから発売予定のゲーム情報見てるとホント不味いですなぁ。
購入決定してるのは「ラスト・レムナント」だけなんだが、その他にも面白そうなのが目白押し!
PS3はしばらくは購入するゲームないかと思ってたんだが、ここに来て「デモンズ・ソウル」とか言うフロム製作のアクションRPGが良い感じ。
気になるゲームが両機種で10本は越えてきた・・・。


1番注目するのは、11月20日発売の「ラスト・レムナント

ラストレムナント 10.6

その次に、2009年春発売の「スターオーシャン 4

スターオーシャン4 10.5

ここに来て注目しだしたのが、2009年発売の「ベヨネッタ」「デモンズ・ソウル

ベヨネッタ 10.5

デモンズソウル 10.5

その他にも年内発売で購入しても良いかなぁ?と思ってるのは、「ウイイレ 2009」「FALLOUT 3」「Fable 2」「プリンス・オブ・ペルシャ」「ガンダム無双 2」「レイニーウッズ」等。

これだけでも結構凄い事になりそうな予感だが、来週開催されるゲームショウで追加される隠し玉もあるだろうから、全部買ってたらお金と時間が足らん!
新品購入はいくつかピックアップして、その他は時期を見て中古で購入するしかないな。

その為には、「ラストレムナント」発売までに積ゲー少しでも消化しないと
発売までには2ヶ月近くあるけど、手術とかあるから1本クリア出来れば上出来だろうけど・・・。
[ 2008/10/05 13:29 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)
自分が今の所購入確実なのは、今週発売のギターヒーローエアロスミス、今月末のGTAⅣ、来月のラストレムナント、12月のフェイブル2だけですね~。

ニードフォーやガンダム無双2、フォールアウト3も気になりますが…上記のソフトだけで今年乗り切れそうですからね。

来月のサッカーゲー2本はスルーの方向で考えてます、多分…買っても満足するほどプレイしない内にやりたいソフトが出てしまうと思うので(笑)

積みゲーの消化もしなきゃいけないというのもあるんですけど…。
まあ意志の弱い自分がどこまで我慢出来るのかわかりませんが(^-^;)

ファミ通見るとレイニーウッズは2008年から発売日未定に延期(?)されてますね。
[ 2008/10/05 14:47 ] [ 編集 ]
自分も6,7本ありますね;;
資金不足は目に見えてますけど
こういう時こそ、健康&財布を潤してくれる新聞配達です!!
[ 2008/10/05 15:46 ] [ 編集 ]
SO4は公開されてるCGの質が高すぎます。
これは買っちゃうかもしれません(笑)

とりあえず今年中はこれといったのが無いので積みゲー優先かな。
まあそれでも勢いで何か買っちゃうのが私ですが(笑)
[ 2008/10/05 17:29 ] [ 編集 ]
>たかゆきさん

積ゲーのカオス化は、たかゆきさんの場合突き抜けてますからね!
私の比ではないですから・・・。

購入は年内4本決定らしいいですが、たかゆきさんは360以外も買うでしょう?
推理物はPSPで結構出るみたいですし、私もPSP購入を少し考えはじめました。
お互い、来年も時間との戦いになりそうですね・・・。
レイニーウッズ延期は何気に残念ですよ。
[ 2008/10/06 19:08 ] [ 編集 ]
>ユーさん

7本となると、1本6千円として4万2千円ですか・・・。
この不景気の日本で、これだけの出費は勇気が要りますな!
私もバイトでもしたい気分です。
[ 2008/10/06 19:10 ] [ 編集 ]
>九龍乃宴さん

SO4はグラ良さそうですね。
私も最近のスクショ見て驚きましたから!
先日まではそんなに期待してなかったんだけど購入決定ですよ。

確かに新作購入も良いですけど、積ゲーの処理もなんとかしないと・・・。
自覚はないが、いい大人(オッサンとも言う)なんだし、そろそろ節度と言うものを覚えないとなぁ。
[ 2008/10/06 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



