
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かんばれ!イトウくん

一旦お蔵入りした「フォルツァ2」ですが、そういえばAIドライバーが使えた事思いだし、また遊び始めました。
呆れる程のヘタレドライバーも、おかげさまで今では立派な?チームオーナですよ!
まぁ、ゲーム性は皆無に近い遊び方ですけどね・・・。

シルビア 11.10

「首都高バトルX」の時もそうだったんだけど、日産好きの私が選んだ最初の車は「S14シルビア」。
個人的にはツリ目の後期の方が好きなんだけど、選べたのが前期しかないんでココは妥協・・・。

自分が乗る「C35ローレルCLUB.S」があれば当然選ぶんだけど、悲しいかなスポーツカーではないんで、最終的には同じRBエンジン搭載の「R34スカイライン」目指しますよ。

それにしてもこのゲーム、キャリアモードを全部自分で自走するとなると、とてつもなく時間がかかりますな!
生憎、自走出来る腕が無いんでぼ~っと眺めてるだけだけなんだけど、それでも全てのレース終えるのはいつになるのか皆目見当がつかん。

後、このゲームしてると「New Xbox Experience」の配信が待ちきれなくなる!
レース開始前の読み込みが結構長いんで、インスト機能使用する為、不正と分かってても流出ファイルに手を出しそうになる・・・。
たった9日の我慢とは思うんだけどねぇ。

まぁ、入れたら今後Live接続不可能とかになると怖いんで我慢しますけど。
先行プレビューなんて事をするから、こんな不正をしてでも使いたくなるんですよね。
全ユーザーに世界同時配信だったら不公平感もなかっただろうし。
頭の良い人の考える事は凡人にはいつも理解出来ませんな・・・。
[ 2008/11/10 18:09 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
はやくHDDにとりこみたいですよね。
自分はHDD新しいの買ってないので120のやつ買おうか迷ってます^^
[ 2008/11/10 23:04 ] [ 編集 ]
>けーまるさん

そうですねぇ、HDDインスコが最大の目玉ですからね。

インスコ前提なら120GBは買った方が良いですけど、とりあえず1本入れてみて体感的にどれほど変わるか確認してからでも遅くはないと思いますよ。
と、既に120GB導入した私が言えた事ではないですな・・・。
[ 2008/11/11 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



