
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドンと来い!2月

年末調整のゲーム追加ですけど、今回は4本調達しました。
後は新品で購入する「ラスレム」「ウイイレ」が届けば、今年の購入予定は全て完了のハズだ?
・・・多分そうです。
まぁ、年末のボーナスがそれなりに出た場合は予定外の購入もありえるでしょうけど。
そして、2月に発売するゲームを遊ぶ為の周辺機器も装備完了しましたよ!
その機器とは・・・。

追加ゲーム 11.13

そうです、「スティック」です!
遂に我が手元に格ゲーマニア?ご用達のコントローラーが配備されましたよ。
これで、「餓狼SP」や「サムスピ」とかもお金さえ出せばプレイ出来ます。
お金さえ出せばですけどね・・・

そして、追加ゲームとしては「バーチャファイター5」「ザ・コンビニ 200X」「FIFA.08」「ニンジャガイデン2」を入手。
もはや遊ぶかどうかは関係ない、馬鹿丸出しの購入状況。
それでも買うのは止められない!

今回調達した中では特に「ザ・コンビニ 200X」には期待ですな。
酷評され続ける、あのグラがどの程度酷いのか怖いもの見たさですけどね・・・。

と言いつつ、今回のホントの本命は2月に発売される「ストⅣ」なんですけどね。

ストⅣ 11.13

家庭用ではかなり追加キャラが存在してるらしいですし、久しぶりに格ゲーをやり込もうかと思う所存。
と、その前に「バーチャ5」で肩慣らししておかねば。
でも、「ラスレム」「ウイイレ」遊ぶ合間に出来るとは到底思えませんけどね・・・。
[ 2008/11/13 20:51 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



