
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとボーナス支給!

昨日は忘年会で飲みすぎ、今日は年末大掃除でかなり疲れてます。
ボーナスもようやく出て、額が昨年とほぼ同じだったんで、これからのゲーム購入予定を立てる事がやっと出来る。

そんな中、アーケードで無料配信された「Dash of Destruction」を遊んでみた。

アーケード 12.20

このゲーム、恐竜を操作し車を追いかけるのと、恐竜から逃げる車を操作する2モードあるけど単純ながら結構面白いですな!
実績も、コントローラー2つあれば200を30分ほどで解除出来るし何かとお得ですなぁ。
こういう配信は継続的にやってくれると嬉しい・・・。

で、体験版が配信開始された「Left 4 Dead」を遊んでみた。

デッド 12.20

このゲーム、ゾンビ退治のシューティングゲームですけど、銃撃戦がスピーディで爽快感は抜群ですね!
マップの構造も多彩なようだし、攻略するのも色んなパターンがありそうだし、バイオよりも正直面白いと思った。
出て来るゾンビの数もハンパないしね
でも、ヘタレゲーマーである私には難易度的にはキビシイかも・・・。

デッド-2 12.20

体験版のキャンペーンモードをやったんだけど、コレ仲間が優秀なんで生存出来たけど、ベガス同様仲間のAI頼みのプレイに確実になるな。
オンでのマルチプレイが多分メインなんで、キャンペーンはそれほど期待出来ないのかもしれないけど、お金に余裕があればそのうち買ってみようかと思う。

[ 2008/12/20 14:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



