
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の最後

今年も残すところ後1日ですが、当ブログも今年最後の締めとして、2008年5月開設以来の6ヶ月を簡単に振り返ってみようかと思います。

ココを開設するキッカケは、もうご存知の方はあまりココには要られませんけど、ココの前の2つのブログの閉鎖から始まりました。
最初の360系のブログと次に開設した映画のブログ、この2つはあるシガラミが常に付きまとい、自分の言葉で書いてるつもりでも、どこか作業的でいつも仕事してる気分でした・・・。

ココを始める前も「今度は大丈夫なのか?」と自答しながら手探りのまま始めたんですが、今ではスッカリ生活の1部となり、気分のままに書かせてもらってます。
知ってる方は「また閉鎖するのでは?」と思ってるかもしれませんけど、今後こそは大丈夫だと自分でも思います。

ホント、ココは居心地いいんですよね、
アクセス数を気にするでもなく、ハード間の論争も関係なく、遊んだゲームの事を好きに書かせてもらってますから。

来年も今のまま機種に関係なくマイペースでの更新となりますが、どうか今後とも宜しくお願いします。

では、また来年お酒が抜けた時に更新しますんで、皆さんも短いお正月休みゲーム三昧で楽しみましょう!
[ 2008/12/30 19:09 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)
私も別の場所でブログ(普通の日記系)やってて、その後こちらに引っ越して来たくちですから分かります。
何か気軽に書きたい事を書いてられる感じですよねここ。

来年もまた宜しくお願いします。
[ 2008/12/31 12:45 ] [ 編集 ]
こちらこそリンクありがとうございました!

正月はゲーム三昧でいきましょうw

来年もよろしくおねがいします
[ 2008/12/31 23:01 ] [ 編集 ]
>九龍乃宴さん

分かって貰える人がいて嬉しいです!
ホント気軽に書いてるで、支離滅裂な時が間々ありますけどね・・・。

こちらこそ、レスが今年になりましたけど宜しくお願いします!
[ 2009/01/02 14:37 ] [ 編集 ]
>けーまるさん

イエイエ、こんな駄文ブログとリンクして頂き有難うございます。
正月はゲーム三昧してますけど、お酒も三昧なので進まない・・・。

レス遅れましたが、今年も宜しくお願いしますね!
[ 2009/01/02 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



