
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャミィ使いてぇ!

「ストⅣ」の家庭用版の「キャミィ」見たんですけど、これはヤバイですな!



「ダン」はどうでも良いとして、あの「キャミィ」のセクシー差は反則物だ。

来月コレが自宅で遊べるんですねぇ。
スピード感は最近の対戦格闘にしたらスローだと思うけど、「ストⅡ」世代の私としてはコレくらいの方がより読み合いの様相が強くて好きです。

と言うわけで?、本日ある物を購入して来ました!
それはと言うと・・・。

購入物 1.7

みんなのゴルフ5」と「ケイン&リンチ デッドマン」です!
「ストⅣ」とは全く関係ないですな。

昨日の前振りからして、「DS」か「PSP」を買った報告の筈だったんだけど、何故だか私の手元にはこの2本のソフトが・・・。

まぁ、「みんゴル5」はいずれ買う気だったし、「ケイン&リンチ」はストーリーが気になってたから想定の範囲内ですけどね。
でも、これで予算的に2月は3本ゲーム買うから「DS」か「PSP」購入をどうするか。

今日、タバコを買いに親戚のタバコ屋に行った時に「DS.Lite」があったんで見せてもらったけど、起動してるゲームが微妙だったんで余計に悩んでしまう・・・。
聞いたら、初期投資は本体とソフトだけでとりあえず良いみたいなんで、予算2万2千円あれば買えるみたいだけど。
う~ん、基本的に私が悩んでる状態の時は気づいたら買ってるんで、買わないで悩むより買って悩んだ方が有意義だとは分かってるんですけどねぇ。

自動車税なんかが無ければ直ぐにでも買うんだけど・・・。
[ 2009/01/07 19:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
スティック買ったのかと思ったらそっちでしたか(笑)
しかしキャミイはやばいですね。特にあの乳が(*´Д`*)ハアハア

DSとPSPはどっちも悪くはないんですよね~。
やっぱり遊びたいゲームがあるかどうかで決めるしかなさそうですね(´∀`;)
[ 2009/01/08 20:45 ] [ 編集 ]
>九龍乃宴さん

スティックはバーチャ.ver買いましたから、準備万端ですよ!
キャミィはあれだけ素晴らしいのに、何でアーケード入れなかったんですかね?

DSとPSPはお互い良い部分あるから難しいですな・・・。
遊びたいゲームは現状DSの方があるみたいですけど。
[ 2009/01/08 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



