
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ次始めるかぁ

クエスト進行中の「バーチャ5」ですけど、CPU戦を戦い続けるのにも飽きてきたんで、そろそろ次なる360のゲームに進もうかと思う。

サラ1 1.14サラ2 1.14

結局、サラでの最終段位は「猛者」止まり。
もう少し戦えば後1~2段位は上げられるだろうけど、所詮はCPU相手なんで見切りを付ける事にしましたよ。

そこで次に遊ぶゲームなんですが、「天誅 千乱」か「コール・オブ・デューティ2」にするか思案中・・・。

「天誅 千乱」はステルスアクションだけど、かなりヌルイゲームみたいなんで現在第一候補。

天誅 1.14

この「天誅 千乱」はだいぶ前に買ったんだけど、次々と積まれていくゲーム達に押されここまで放置状態になってた。

「コール・オブ・デューティ2」は名作FPSだから、いつまでも積んでおくには勿体無いゲームだしなぁ。

コール2 1.14

こちらも買ってから時間が経つけど、基本FPSが苦手なんで、面白いと分かってても今まで手が出なかった。

さて、どちらから手を付けるか。

まぁ、ヌルゲーマーの私は多分簡単な「天誅 千乱」から遊ぶと思いますけどね・・・。
実績1000も時間さえかければ解除出来るみたいだし、ほとんど解除出来なかった「ピニュータ」の分を取り返さないと。

明日くらいには注文してる「DS」の中古4本が届くし、来月は新作3本控えてるし、ここらで本腰入れて積ゲー崩していかないとマズイです。
どうしても買って満足してしまうから、RPG以外だと気合が入らないと中々手が出ないんですよね・・・。

ちなみに、「忌火起草」は現在鋭意放置中です!
[ 2009/01/14 19:28 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
プラコレでVF5買いましたww
もしかしたら対戦する事があるかもしれません!!
[ 2009/01/15 15:29 ] [ 編集 ]
>ユーさん

バーチャ5買いましたか!

もし対戦する時があれば、容赦なくボコボコにしてやって下さい。
サラしかどうせ使えないですから・・・。
[ 2009/01/15 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



