
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「天誅 千乱」開始!

かと思いきや、昨日はインストしたのみでプレイは今日から。

それはそうと、新潟県地方は大雪と強風で物凄い状況になってます!
道路は凍結するし、水道は凍るしとエライ騒ぎです。
明日、私のFRのローレルが坂を登れれば良いんだけど、果たしてどうなる事やら。

と言う事で、注文していたDSのゲームが今日届きました。

DSゲーム 1.15

そう、購入したのは「逆転裁判」シリーズ全4作です!
中古でベスト版だけど全部で5000円だったから、1本1250円だと思えばソコソコ良い買い物だったのではないかと・・・。

で、DSも遊べる環境になったんで「天誅 千乱」をどうするか。

今日から始める予定だけど、やはり「逆転裁判」も直ぐ遊んでみたい!
しかし、遊び初めてしまうと4作立て続けにプレイする気がするので悩んでしまう・・・。

PS3も「忌火起草」中断して、現在「みんなのゴルフ5」を始めたし、ゲームのジャンルが違うとは言え3本同時進行はかなりの熟練の技を必要とするからなぁ。

みんゴル5-1 1.15 

どうするかは今日ゆっくり考えるか。
考えてるうちに就寝時間が来る気がするけど・・・

そして、「みんゴル5」を遊んでみたけど、ゴルフゲームはとかくストイックなプレイになりがちなんだけど、ホントこの「みんゴル」シリーズはライトユーザーが楽しめるよう良く出来てますな。
ショットも設定変えれば簡単に出来るし、画面全体がコミカルなんで見ていても楽しい。

私は既にゲームにもハマッてるし、キャディの方言喋る娘(名前はやすこだったか?)にも夢中ですよ。
気軽に遊べるゲームだし、しばらくはPS3の主流になりそうな予感ですなぁ。
[ 2009/01/15 18:14 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
逆転裁判いいですね!!
自分はGBAの方をやっていますがDSの方も欲しいです
2は誤植が多くDSでは修正されていると聞きますので^^
謎を一発で解いた時の優越感は尋常じゃないので頑張ってください!!
[ 2009/01/16 03:45 ] [ 編集 ]
逆裁シリーズ面白いのでオススメ
1~4やってもそこらのRPGやるよりはすぐ終わると思いますしねw
[ 2009/01/16 17:43 ] [ 編集 ]
>ユーさん

良いですか!
GBA版がどうか分かりませんが、修正されてるんだったら遊ぶ価値はありそうですね。
一発で謎を解く自信はないですが出来る限り頑張りますよ。
[ 2009/01/16 21:09 ] [ 編集 ]
>BBさん

BBさんも面白かったとは、やっぱ買って正解でしたね。
時間的に1本5時間位でクリア出来るのかな?
試しに1を遊んでみます。
[ 2009/01/16 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



