
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勘違い

プレイ中の「逆転裁判2」ですけど、4話だと思ってた「逆転サーカス」は3話だったんですね。
これで2は終わりだと勘違いしてたんで、クリアまではもう少し時間がかかりますなぁ。

で、昨日お伝えした私の現在の悩みなんですが、「どうせ買ったんだろう?」とお思いでしょうが、ヤマダ電機に聞いても売り切れ、カメレオンに聞いても売り切れでしたよ・・・。

と言う事で、地元のコングと言うゲーム屋で「デビルサバイバー」買ってきました!

デビルサバイバー 1.21

買うのは運命だったんでしょう、きっと。

このゲーム屋、新品はほぼ定価売りなんで極力使わないようにしてるんだけど、悩みを解消する為には使わざるをえなかった・・・。
買ったからと言ってプレイするのはまだ先なんだけど、やっぱ欲しかったゲームが手元にあるのは嬉しいものですな!

物欲も解消されたんで、これで「ストⅣ」まではゲームを買う事はないでしょう。
多分ないはずだ・・・

それにしても、「デビルサバイバー」は売れてるみたいですなぁ。
私が買った店でも売り上げランキングの2位につけてましたし。

しかし、このペースでDSソフト買ってくと、何かあっという間にPS3の所持ソフト数をDSが越えそうですよ。
長い目で見てやらないといけないとは思いつつも、たまにやるせない気持ちになりますなぁ・・・。
[ 2009/01/21 19:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/22 21:11 ] [ 編集 ]
こちらこそ・・・
>○○○さん

どうも初コメ有難うございます!

ここでイロイロ返事を書くのも何なんで多くは書きませんが、お互い前を向いて行くしかないですよ。
振り返ることはいつでも出来るけど、前を向く事は今しか出来ませんから。

で、「デビルサバイバー」なんですけどレビューあまり期待しないで待ってて下さい・・・。
私が遊ぶ前に○○○さんは買ってたりするかもしれません。
なにぶん1本クリアするのが遅いのに積ゲーだけは多いんで、その時の気分で次何を遊ぶかが決まるんですよ。
「逆転裁判」もまだ2本ありますしねぇ・・・。
でも、頑張って期待に応えられるよう僅かながら努力はしてみます!

私もまた遊びに行きますんで、「コンゴトモヨロシク」お願いしますね。
[ 2009/01/23 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



