
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また病院で検査ですか・・・

今日は昨日少し遊んだ「デビルサバイバー」の事でも書こうと思ったんですけど、予定外の事が発生し書く気が失せた。

忘れもしない昨年8月からの悪夢の「腎臓結石3連続手術」以降、へその周辺に感じてた鈍痛が治らないので医者に行ってきたんだけど、腸が怪しいと言う事で再度手術した病院で月曜日検査です。
月曜日は「スーパーボウル」を見る為に有給休暇だしてたんだが、健康には変えられないんで録画で我慢。

ず~っと手術の後遺症だと思ってたんだがどうやら違うようで、月曜日に何言われるのか不安な日々が続きますなぁ。
まぁ、たいした事ないのを祈るしかありませんけど・・・。

話は変わって、昨日あれからHD動画の作成にせっせと励んでたんだけど、無事に投稿出来たんでお披露目しようかと。

1本目は、連日興味ねぇよ!って感じの「バーチャ5」のHD動画なんだけど、ピットレートの関係か動きが多少カクツク



画質的には最高画質ではないけど、十分ブログ掲載には使えるレベル。
これ以上画質を上げるとエンコに時間が2時間ほどかかり、実用するには難しいんですよ。
後はカクツキを如何に抑えるか。

そして2本目は、チマチマ進めてた「みんゴル5」の中級最初の敵?「ユミン」との1ホールの動画。

みんゴル5 1.28-1みんゴル5 1.28-2

こちらは少し設定変えてみたんだが、見てみるとほとんど変化無し・・・

でも、使えるレベルにはなったんで突き詰めるのは一旦ココで終了!
これ以上いじってると積まれてるゲームが出来ないんで。



「みんゴル5」は、今回から導入された本格ショットが今までとは違い感覚的に打てるんで、更に面白くなった感じがしますなぁ。
早く上級キャラ使えるようにならねば・・・。
[ 2009/01/28 19:12 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
コメントが随分久しぶりになってしまいましたf ^^;
申し訳ないです。

それにしてもお腹の痛みって辛いですよね(;つД`)
自分も何らかのプレッシャーでチクチク痛みます・・・
検査で何事もなければ良いですね。

それにしてもキャプチャー羨ましいですね!!
自分のブログでVFの画像を貼り付けてますがDVDからのキャプチャするのに
性能が悪くブレブレですよ(´▽`*)アハハ・・・・
[ 2009/01/29 02:03 ] [ 編集 ]
>ユーさん

いえいえ、コメなんぞ気になさらず暇な時にで十分です。

お腹はグルグル調子悪いけど、整腸剤飲むと少し痛みは和らぐので胃潰瘍かもしれませんなぁ・・・。
検査は不安だけど、意味分からず痛みを抱えてるわけには行かないですしねぇ。

キャプはユーさんの記事に刺激を受けましたよ!
あぁ、画像が綺麗に撮れたら見栄えも良いのに・・・と。
でも、キャプはかなり処理が重いのが難点ですな。
私のPCもHD動画はカクツキますしね。
[ 2009/01/29 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



