
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ナルティメットストーム」体験版

体の調子は依然として平行線の中、PS3ストアで「NARUTO・ナルティメットストーム」体験版が配信されてるのでプレイしてみた。

NARUTO 1.30-2NARUTO 1.30

キャプチャーもようやく配信方法が決定し、これでゲームだけに集中出来る状態に。
結局、MPEG4の動画だと回線の状況やマシンスペックで見れない人もいると言う事で、4:3のSD動画で配信する事に。

まぁ、体が完全に戻らなければゲームの方は駄目なんですけどね・・・。



で、この「NARUTO・ナルティメットストーム」ですけど、見た目「ドラゴンボール」シリーズみたいなんだけど私はコッチの方が好きだ!

ボタンを多く使用するみたいだけど、戦闘中に使用するボタンは余り多くないし、それでいて結構多彩な攻撃も出来る。
けど、あの連打だけは少しいただけないですなぁ・・・。

瞬発力が衰えてる年寄りに連打はキツいんですよ。
ここだけ許容出来れば買っても良いゲームなんだけどなぁ。

まぁ、「天誅 千乱」も「デビルサバイバー」に手を出したが為に止まってるし、再来週からは3週連続で新作ソフト買うから、「NARUTO」は買っても積まれる運命にあるし。
でも、中古で値段がこなれてきたら買おうとは思う!

後、「デビルサバイバー」の記事はもう少し進めてから書こうかと思います。
どうせ月曜日は病院の待合室でボケ~ッとしないとだから、DS持参で進めますよ・・・。




[ 2009/01/30 18:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
ナルティは遊びたいけど、買うとしたら私も安くなってからでしょうね。
色々と積み過ぎてますからね(笑)
[ 2009/01/30 21:34 ] [ 編集 ]
>九龍乃宴さん

ナルト面白いんですよね。
お互い積ゲーがなければ買うんでしょうけど・・・。

まぁ、積ゲーがあっても買う時は買うんですけどね。
[ 2009/01/31 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



