
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ストリートファイターⅣ」発売!

今日、ようやく「ストⅣ」発売になりましたね。

さくら 2.12

バンザーイ!

まぁ、発売したとは言え私の手元には明日到着なんですけどね。
買った人はもう隠しキャラ全部出してるんだろうなぁ?

ホントは私も明日から参戦したいところですけど、取り掛かってるゲームが決まりつかないうちは手を出せませんなぁ・・・。


そこで、遊びたい気持ちを抑える為に、昨日は360版のCMとプロモーションムービーをキャプして「ニコニコ動画」に載せてみた。



が、見てたら余計に遊びたくなってしまったよ・・・
やはりココは「天誅 千乱」を早急に始末して、「デビルサバイバー」と平行して遊べるようにしないとな。

けど、「逆転裁判2」クリア後は何故か分からんけどゲーム遊ぼうと気が余り起きないんですよ。
何と言うか燃えるものがないと言うか・・・。

それでも、来週は「SO4」再来週は「龍が如く3」だから、積まれる運命のゲームが2本増えるのには変わらないから気合を入れ直さないとですな!
気合だけで何とかなるものでもないでしょうけど・・・。
[ 2009/02/12 19:03 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
初めまして☆
ストⅣはやはり注目なんですかね?
自分のまわりもやってる奴多くて、格ゲー苦手な自分だけやってないという状況です・・・笑

個人的にはSO4が気になります(^^)

ただ自分も積みゲーが増えちゃって困ってますw
終わるメドが全然たたないですよねぇ。


よろしければ相互リンクお願いします!!
[ 2009/02/13 03:40 ] [ 編集 ]
>箱中毒さん

はじめまして!
ストⅣはにわかに注目集まってて意外と?売れてるようですね。
格ゲーブーム再燃かと個人的には嬉しい状況ですよ。

SO4は私も買いますが、お互い積ゲーの扱いに困ってるみたいですし喜んで良いのやら・・・。
天誅終わる気配微塵もありませんし。

それと、相互リンクの件ですが喜んでさせて貰いますね。
今後とも宜しくお願いします。
[ 2009/02/13 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



