
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロの為なら買うしかないのか

発売日も正式に7月31日に決定した「ソウルキャリバーⅣ」ですが、今モ~レツにどうするか悩んでます。
欲しいのは間違いないんだけど、問題はスティックをどうするか。
昔みたいに5千円とかで買えないからなぁ・・・。
キャリバー 6.6
プロ?仕様みたいなスティックも発売されるようだが、値段が何と1万2千円!
軽くゲーム2本分ですか。
「ストⅣ」や「バーチャ5」でも使えると思えば安いんだろうけど、普通考えたらやっぱ安くないぞ!
でも、PS2のスティックを改造して360で使えるようにする技術なんてないし、市販された物を買うしかないんだよなぁ。
う~ん、田舎だからボーナスも出るのが遅いし困った。
しかも、その頃には他に欲しいゲームも大量に発売されてそうだから、スティック買っておかないと金が無くてスルーされる恐れもあるし・・・。
「ブルドラ・コア」に付いてた有線コンを壊す覚悟で改造してみようか?
その前に、作り方を詳しく書いてるサイト探さないとな。
今回の「キャリバー」は攻撃されると防具が外れていくらしいから、エロ度も上がってるだろうし男だったら遊ばないと。
スティック一つで何でこんなに悩まんといかんのだ!
[ 2008/06/07 18:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



