
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

潮時も近いのか?

最近ゲームのプレイ状況の話題が出ませんけど、少しずつ「天誅 千乱」進めとります。

現在16任務終了したんだけど、最難関と言われる16任務目の「越後屋追走劇」はさすが激ムズですなぁ。
越後屋に気取られず尾行しながら、尚且つ周りの敵を忍殺しないといけなく、これだけは免許皆伝とれなかった。

いい加減飽きてきてるし、そろそろ「ストⅣ」でも遊ぶかなぁ。

リュウ 2.23

でも、短期決戦の「ストⅣ」よりも「SO4」や「龍が如く3」プレイした方が後々良い気もする・・・。

で話は変わりますけど、PC版の「ラストレムナント」素晴らしく面白そうですな!

ラスレム 2.23

デモの映像見る限りでは360版よりも綺麗ですし、マシンスペックにもよるけど処理落ちは少なそう。

それと、何と言ってもリーダーユニットをバトルメンバーに加えられるのが大きい。
360版だとせっかく使いたいキャラがいても5人しか使えないから、コレと決めた固定メンバー以外は外さざるをえなかったからなぁ・・・。
でも、買ってしまうとまたあのマゾプレイしないといけない。

ギルドアドベンチャーやクエスト制覇しようと思わなければ普通に楽しめますけど、それだと追加メンバーが全部揃わんし。
しかし、「ヤング」や「はな&ひな」使えるのは魅力だしなぁ。
27日配信開始の体験版次第だけど、どうするか・・・。

そうだ、「SO4」プレイして一時「ラスレム」の事は忘れてしまおうか!
・・・、って事は「デビルサバイバー」の事も忘れてしまうのか?
[ 2009/02/23 19:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)
とりあえず忘れちゃって、クリアしてから考え直すってことでw
SO終わってからラスレムとインアン再開しようかなと思ってたりしてますよw
[ 2009/02/24 03:22 ] [ 編集 ]
>BBさん

そうですね~、忘れてSO4遊んだ方が賢明ですよね。
せっかく新品で買ったんだから積んでおくのは惜しいですし。

360版は実績取れてないけどあのPC版見たら再プレイする気にならないし、遊ぶゲームがなくなったらPC版買おうかな。
[ 2009/02/24 21:19 ] [ 編集 ]
PC版のラスレムは360の不満点をかなり改善してきましたよね。
処理落ちはともかくリーダーユニットの縛りが個人的にはないですね。
せっかく使いたいキャラいっぱいいるのに・・・・・


自分はPC版を買うつもりはないんですけど、これ聞いた後にディスク2で積んだラスレムをやる気が起きないです(笑)

[ 2009/02/25 02:19 ] [ 編集 ]
箱でもラスレムのパッチ当てやがれこのやろうですな
[ 2009/02/25 11:59 ] [ 編集 ]
>箱中毒さん

PC版は既に別物の感がしますね~。
リーダーユニット無制限は何で360版で入れなかったのが不思議なくらいですけど、マシン性能的に無理だったんでしょうかね?
モデリングが固有だから処理能力を必要とするとか。

確かにPC版の内容聞くと遊ぶ気にならないかもしれませんけど、360版も悪くはないですよ?
まぁ、リーダー使えるに越した事ないですけどね・・・。
[ 2009/02/25 19:11 ] [ 編集 ]
>ユーさん

パッチ対応は多分無理じゃないですかね?
あれをやるとなるとかなり処理落ちしそうですし・・・。
VGA能力的に360でも可能だと思いたいですけど。
[ 2009/02/25 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



