
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2週続けての快挙!

予定通り?無事に「龍が如く3」が今日届きました!

龍が如く3 2.26

「SO4」に引き続いてAmazonが発売日当日に届けると言う、一般的に考えて当たり前の事を当たり前にこなしたんですけど、あのAmazonだけに2週続けては驚きを隠せないですな。

今後もコレなら新作はAmazon一択でOKなんですけどね。
それでも信用出来ないのがAmazonですから・・・。

Amazon 2.26

それにしても、配達当日に届いたこのメールなんなんでしょうか?

安くなったから値引きますよと言う内容なのだが、問題は値引きの金額。
どれだけ値下げされたかと思えば、たった1円ですか!

まぁ、考え方を変えれば良心的とも取れるけど、何か逆に馬鹿にされてると思うのは私が捻くれてるんでしょうかね?
高くなるよりは全然良いんだけど・・・。

これで今月の購入予定は全て消化したけど、そう言えば今日は「CHAOS; HEAD NOAH」も発売なんですよね。
金銭的な余裕等微塵もないから買えないけど、やはり遊んでみたいですなぁ。
この手のゲームは初回逃すと後で新品が買えない事もあるし・・・。
[ 2009/02/26 19:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)
事前予約してたら発売日当日に届くのは当然のはずなんですがね~。
その当然の事が出来たら驚かれるAmazonはある意味さすがだ(笑)
[ 2009/02/26 20:25 ] [ 編集 ]
右の雑誌がめっさ気になりますwww


それだけ欲しい!!!!です。(ウソです笑)
[ 2009/02/27 04:45 ] [ 編集 ]
龍が如く3・・・・羨ましいっす
自分は涙を飲んで龍が如く2をやっときます
[ 2009/02/27 14:34 ] [ 編集 ]
>九龍乃宴さん

当然の事をいとも簡単に出来ないのがAmazonクオリティですからねぇ・・・。
安いから皆我慢してるんだろうけど、いつの日か報いが来るんじゃないですかね?
[ 2009/02/27 19:06 ] [ 編集 ]
>箱中毒さん

右の記事は表紙だけです!
見た目に惑わされるとゲーム内で痛い目みます・・・多分。

本編中のキャバクラは確かに気になりますけどね。
遊び始めたらハマッてたりして・・・。
[ 2009/02/27 19:08 ] [ 編集 ]
>ユーさん

ユーさんはPS3持ってなかったでしたっけ?
まぁ、持ってても360だけで手一杯でしょうけどね。

買っても遊ぶのがいつになるのか分からなければ持ってないのと一緒ですし・・・。
[ 2009/02/27 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



