
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「バーストリミット」に終止符

進行中だった「DBZ バーストリミット」のシナリオモードもやっと終わり、これで一先ず終了と言う事で次のゲームに移ろうかと思います。

結局、最後の敵は「ブウ」ではなく「ブロリー」だったのだが、「ブロリー」を使用して「悟空」を倒すという後味の悪い終わり方だった。

ブロリー 3.17悟空 3.17

動画もキャプしたのでお暇な方はどうぞ・・・。



で、次にプレイするゲームの候補なんですけど、「龍が如く3」か「SO4」と思ってるんだがどちらも時間が掛かりそう。
少しゲームする気力が萎えてる時期なんで、出来れば短時間で遊べる物が良いんですが、あまり遅れるのも何だしどうしようか悩む。

TVとブルーレイレコーダー買ってからというもの映画熱が再燃し、暇みては映画みてるんですよねぇ・・・。
ゲームも進めないといけないと思いつつ手が伸びない
まぁ、ゲーム系ブログと言ってますけど、私のゲーム記事など参考にしてる人もいないだろうから気の向くままに遊ぶ事にします!
「SO4」辺りを始めれば記事にし易いんだろうけど。

後、レコーダー追加で入れてサブ機の360の置き場所がなくなったんで、もう遊ばないソフト34本と一緒に売り払いました。
セットで売ったのでたいした値段にはならなかったが、これでTV周りがスッキリしたんで良しとします。

しかし、34本も売ったのにまだ49本も持ってるのか・・・
その内31本が未プレイとは、ドンだけ遊ぶペースが遅いんだ!と自分でも思いますよ。
[ 2009/03/17 19:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
ゲームやる気力なくなる時期ってありますよね!
わかります(・_・;)
自分はリアル(仕事)が多忙になると手がつかなくなります。
やる時間が数時間あっても箱を起動させる気分じゃないためダラダラTVor映画etc・・・
まぁそんな時は己に従いましょう(笑)
自分と一緒にしては「よし」さんに失礼かもしれませんが、この「ゲーム無気力状態」は永遠には続かないと思うのでw


よしさんのゲームを含むすべての記事、自分は楽しませてもらってますよ!!!
何かと共通点、共感できることが多いような気がして(*^_^*)


しかしソフト売りましたなぁ!\(◎o◎)/!
僕の部屋には初代360(RRODで昇天)が飾ってありますが、邪魔くさい(笑)
[ 2009/03/18 04:35 ] [ 編集 ]
>箱中毒さん

そうですねぇ・・・。
何故なんでしょう、ゲームは好きなのに妙にヤル気にならないのは。
ヤル気がないのに遊んでも楽しくないのでやりませんけど、それだと積みゲーばかり増えて行く。
正に負のスパイラルですね!
物凄く面白ゲームに最近当たってないのもあるんでしょうが?

私のなんかの駄文で楽しんでもらえるなら嬉しいですねぇ。
確かに箱中毒さんとは趣味も合いますし、女性の好みも合いそうですしね(笑

ソフト本当は売る気なかったんですけど、さすがに置き場所に困ってきて・・・。
〇ピーした映画のDVDが500本とかありますから仕方ないです。
HD環境になったのでもう観ないと思うけど捨てるにはもったいないんですよね。
[ 2009/03/18 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



