スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の新作アニメはどうなんだろうか?

鼻水が出まくりで鼻の下が真っ赤になって困ります。
花粉症の自覚は無いんだけど風邪引いてるわけでもないし、やはりこれは花粉症なんだろうか?
酷いようなら医者に行かないと駄目なんだろうけど、仕事中ほとんど車運転してるから薬も飲めないんだろうなぁ。

と言うわけ?で、唐突に話を変えますけど、最近皆さんはアニメ観てるでしょうか?

私は連続して観る気力が現在無く、今視聴してるアニメはBS-iで放送されてる「明日のよいち」を観てるだけです。

明日のよいち 3.25-1

このアニメ、4姉妹の住む家に剣を修行中の主人公「よいち」が居候する話なんですが、長女と次女との「よいち」争奪戦の行方が気になり毎週観てます・・・。

が、話しの流れから行って誰が考えても次女とくっつく事はないんだろうなぁ

個人的にはオッパイ星人の長女「いぶき」よりも、貧乳でツンデレの次女「あやめ」と上手くいって欲しいのですけど。
って言うか、ドッチもツンデレなんで、見た目意外ドッチでも良いんでしょうけどねぇ。

最初は三女もこのバトルに絡んでくるのかと思ってたけど、三女は傍観者的な存在みていで私としては勿体無い次第ですな!
どうせなら三つ巴の争奪戦をして欲しいのだが、それだと収集つかなくなるか・・・。
まぁ、毎週楽しく観てるので何でも良いんですけどね。

それと、これから新番組が始まる季節だけど良いアニメ何かあるかなぁ?
田舎なんでリアルタイムで放送されるのが少ないんだけど、その中でも今期は出来るだけ観るようにしていこうと思う!

1話だけ観て即終了のパターンが多いとは思うけど・・・。
[ 2009/03/25 19:07 ] アニメ | TB(0) | CM(4)
こんにちは(^▽^)/
コメントでは初めましてwww
いつも来て頂いてありがとうございます!

ちょっと気になってコメントしちゃいました。
鼻水が止まらないとのことで・・・
ちなみにその鼻水は水みたいにさらさらしてますか?
だとしたら花粉症です。
風邪か花粉症かの区別がそこでしか判断出来ないんですよ・・・

市販の薬を飲んでしまうと本格的に自覚してしまうので、その前に病院へ行った方がいいと思われます。
何に反応してるのか調べてもらうんですが、何気に高いです(多分5,000円~)
あとは注射してもらうと楽になるそうですよ。


ちなみに「明日のよいち」がとてもわたし好みのアニメですwww
今度チェックしてみます!
教えて頂いてありがとうございました^^

では、また遊びにきますねwww
[ 2009/03/26 15:35 ] [ 編集 ]
>あくあさん

こちらこそ、公開コメでははじめましてです!
これからも末永く?宜しくお願いします。

で、鼻水ですけどやっぱ花粉症ですか・・・。
自分でもその可能性が高いなとは思っとりましたけど、言われるとおりほっといたら際限なく流れ続けるみたいに粘着性はほぼないです。
気が付けば口元みたいな。

市販の薬試そうかと思ってましたけど、病院でキチンと見てもらった方が良いんですね?
先日、左目が開いてるんだけど引っかかる感じがズットしてて、医者で見た貰った時も花粉症が原因かも知れないとか言われたからなぁ。
軽くショックです、花粉症よりも医者代が・・・。
まぁ、あまりにも酷いようだったら行って来ます。
アドバイスありがとうございました!

そして、「明日のよいち」は最近観る元気がない私でも楽しめるので結構面白いかと。
ライトギャグアニメって感じで気軽に観れるのが良いです!
お暇な時にでもどうぞ。
[ 2009/03/26 19:11 ] [ 編集 ]
連コメ失礼しまーすw
遅くなりましたー!すいません!
リンクを早速、貼りましたので ご連絡に参りましたw
こちらこそ、よろしくお願いしますねー♪
ウチのブログは本当にグダグダなんですけど・・・いいのかな(心配)

あ!やっぱり花粉症みたいですね。
市販の薬ってすぐに楽になるんですけど、よくないです。
わたしがそうでしたから。
一度アレルギーが出ると色んなものに反応しやすくなりますので、お気をつけ下さい。
そうなんですよね、医者代が一番ききますね。
(ゲーム代は苦にならないんですけどねw)
最近は、花粉と一緒に黄砂も舞ってるので要注意です!
マスクをするときは、花粉用ではなくウィルス用(こっちがカット率高い)をオススメします。
ではでは、お大事に・・・

また遊びに来ますねー!
[ 2009/03/27 01:32 ] [ 編集 ]
>あくあさん

リンク登録有難うございます!
私の方も早速貼らせてもらいました。
あくあさんのブログは毎日ネタが面白くて読んでて飽きません。
尊敬に値します。

それはそうと、花粉症・・・確定ですか、そうですか。
マスクはした方が良いと思うんだけど、タバコすうのに邪魔だし、あれしてると息苦しく感じるんですよね。
そんな事言ってられないとは思うけど。
黄砂も確かに酷いですね!
車洗車しても次の日雨とかだとブルーになります。
中国から砂まで輸入するなんて、何て寛大な国なんでしょうか日本は?
[ 2009/03/27 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



