
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中古が高いのも頷ける

いや~、ヘボドン2も無事に海に落ちたようで一先ず安心しました!
しかし、ある程度予定通りの軌道で打ち上がったと言う事は、この先喜んでばかりもいられませんなぁ。
後は閣下の手腕を拝見させて頂くと言う事で。

で、ゲームの方ですけど、昨日は頑張って「CoD2」のイギリス編を全て終わらせました。

CoD2 4.6

ソビエト編とは打って変わって、イギリス編では砂漠での戦車に乗っての戦闘等、イロイロとレパートリーが豊富で楽しかったです。
前から面白いゲームとは聞いてたけど、実際に遊んでみてその面白さを実感しましたね・・・。

私は当然イージーで遊んでるんですけど、FPS苦手な人でもその面白さを体感出来る見本のようなゲームだと思いますね。
多くのFPSはイージーとか言っても下手な人はお断り仕様になってる事が多いけど、このゲームは仲間が大勢いるし、目標もマップに表示されてるので次に何して良いのか分からん何て事もないし。

ベガスも仲間を使えば初心者でも楽しめるけど、「CoD2」はオフでもFPSの醍醐味を十分楽しめる!
3も持ってるけど評判が良いのは4だし、こりゃその内手に入れないと駄目だな

グラは今のレベルから言えば落ちるんだろうけど、臨場感は凄いの一言だし、各ミッションも飽きない工夫がされてて良く出来てる。
360持ってる人には是非とも遊んで欲しい一本ですよ!
こんなゲームが3年も前に発売されてたなんてホント驚きです。
プラコレで発売すればかなり売れると思うんだけど・・・。

って事で、体験版で配信されてた「CoD2」のステージのキャプ動画でも。

[ 2009/04/06 19:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
プラコレでたら絶対ほしいですけどねぇ
たしか2はコナミが出してたんで、プラコレになることはないってどっかでみましたね・・・@@
COD4も日本アクティ消えたし、なさそうですしねぇ
WaWは日本未発売ですし、面白いシリーズだけに色々と残念です
[ 2009/04/07 07:31 ] [ 編集 ]
>BBさん

コナミだからプラコレにならないんですか・・・。
勿体無い話ですなぁ。
2と4は中古も品薄だし、発売すれば間違いなく売れると思うのに。
言わば天外魔境と同じ状況なんですかね?
あれも買ってみたいけど、中古で4千以上も出す気になりませんからなぁ・・・。
[ 2009/04/07 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



