スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腹痛い・・・

しばらく良かった腹の調子がまた悪くなり、昨日病院の泌尿器科に行って再度検査してきた。

でも、レントゲンと尿検査とエコーで調べても原因不明。
痛みのある部分が腹のへその上部分やへそ周辺なんで、胃か腸の可能性が高いだろうから火曜日にCT検査をしてきます。
検査結果は木曜日に出るんだけど、ここでも原因特定出来ない場合どうするんだろうか?
胃カメラは飲んで胃炎と言われたけど、腸の方は調べてないから肛門からカメラ入れて調べるんだろうか。
嫌過ぎる・・・。

今はタバコ吸っても痛みが出るし、酒を飲んでも調子が悪いです。
カメラで潰瘍は見当たらなかったはずだけど、この症状からするに胃潰瘍か十二指腸潰瘍の可能性が高いと思うんだけどなぁ。
朝に痛みが酷く空腹時に特に痛みが出るんだけど、これは潰瘍の特徴的な症状みたいなんだけど潰瘍自体が見つからない。
全然違う変な病気なんだろうか・・・。

まぁ、気にしても痛みが和らぐわけではないから「CoD2」を昨日の空いた午後にクリアしました!

CoD2  4.11-1

いや~、イージーとは言え非常に面白かった・・・。

最終ミッションの動画もキャプしたんだけど、時間が50分とかあったので誰も見ないだろうという事でエンコしませんでしたよ。
かわりにエンドロールの動画でも。



ホントは凄い迫力だったノルマンディー上陸作戦をキャプしたかったんだけど、そんな時に限って録画してない・・・。
ここが1番の見せ場だったと思うんで惜しい事しましたねぇ。

で、軽く総評でも。

良かった点

 ① 敵味方入り乱れての銃撃戦は迫力満点
 ② ミッションがイロイロと種類があり、ステージによって飽きさせない工夫がされている
 ③ 難易度設定をイージーにすれば初心者でもクリア出来る
 ④ チェックポイントが細かく設定されてる

悪かった点 
 ① 建物内での戦闘が結構あるけど、肝心の室内が暗い為に進行方向や敵を見失う場合が多々ある
 ② 敵味方の区別が咄嗟につかない場合があり、気づいたら味方を撃ってる場合がある
 ③ 市場に出た数が少ない為か、買いたくとも値段が高すぎて買えない人が多い
 ④ 360初期の作品の為、今の作品のグラと見比べると少しショボイ

と、こんな感じですかねぇ。

全般的に大きな不満手も無く、総合評価はかなり高いゲームですね。
ベテランじゃないと実績が余り解除されないという不満店もあるけど、ゲームの面白さには関係ないから書いてません。

大画面に5.1chでプレイしたら凄い臨場感だったんだろうなぁ・・・。
いつの日かREGZAに繋いで遊んでみたいと思いますよ。
[ 2009/04/11 15:28 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
腹痛大丈夫ですか??
原因不明はちょっと怖いですね・・・・

自分は1回精神的に不安定になってから原因不明の吐き気や頭痛がたまにしますね。
上記の問題で今でも遠出したり泊まったりできません。
行くとしたら精神科とか心療内科だと思うんですけど、この手の科には行ったことなくて・・・・
正直行くのが怖くて行ってません(笑)

仕事とゲームやるのに支障がでてきたら行こうかな(笑)



とりあえず、よしさんに何事もないことを祈ってます!!




[ 2009/04/12 03:51 ] [ 編集 ]
>箱中毒さん

大丈夫な時とそうでない時が・・・。
原因不明なのは1番困りますよね?
治療方針が決まらないんですから。

箱中毒さんも不明の病気持ってるんですか。
治るかどうかは分かりませんけど、ここ数ヶ月健康のありがたみを身を持って体験してる者としては早めに医者に行った方が良いと思いますよ。
辛いのが分かるのは自分だけですからね。

ゲームはまだ良いですけど、仕事に支障が出るのはホント困りますからね。
通院となると生活にも影響がありますから。

今週中には結果が分かるでしょうけど、自分でも何事もない事祈ってますよ・・・。
気になさって頂き有難うございます!
[ 2009/04/12 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



