
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「大番長」は一週でお腹一杯です

先週の金曜日に再度病院に行っていたんだけど、今回は石は無いといわれ、今日CT検査を受けてきました。
明後日にその結果報告があるんだけど、それとは別に内科の方でも来週の月曜に腹部のエコー検査があってと、このまま原因が分からないと何度も病院に行く羽目に。
まぁ、調べない事には異常があるかどうか分からんので仕方ない言えばそうなんだけど、勤め人としてはそうそう仕事休んだり中抜けしたり出来ないですからなぁ。

今は腹の痛みも無いんで単なる胃炎程度で決着つく事期待してますよ。

で、ゲームの方は「大番長」プレイしてたんですが、何とか狙った通りのエンドではなかったけど無事にクリア。

大番長 4.14-1

ホントは委員長狙ってたんだけど、気づいたら久那妓エンドに真っ直ぐらでしたよ・・・。

クリアして満足感はあったんだけど、このゲームかなり疲れる仕様になってるんで、次は気楽に遊べる物をと言う事で選んだのは、ねこねこソフトの「ラムネ」。

七海 4.14-2

これ確かPS2に移植されてると思いますが、私が遊ぶのは当然普通に18禁のPC版です!

けど、このゲーム自体エロに特化した物ではないから、18禁とは言え純愛の過程でエロシーンが一部ある程度の物です。
まずはメインヒロインの「七海」をクリアしたんだけど、エロは最初から期待してないからこんな物だと思ったけど、肝心のストーリーも思ったほど泣けるものではなかったなぁ・・・。
今は義理の妹の「鈴夏」を進めてるんだけど、ヒロインよりもコッチの方が良さそうな感じだし。

まぁ、1人攻略するのにそんなに時間が掛からないし、息抜きゲーにはこの位の方が良いのかもしれませんけどね。
あまりにストーリーが長すぎると、360かPS3に中々戻れないですし。

あぁ、それと長い事放置されてたDSの「デビルサバイバー」も少しずつ再開してるんでした。
久しぶりに遊んでみたけど、前の時よりも新鮮で面白く感じましたから、この調子でいつかクリアするのを目指そうと思います!
言うだけならタダですからね・・・。
[ 2009/04/14 18:17 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
結構読みもの系は時間食いますよね・・・@@
長いやつだと普通に何十時間とかかっちゃうしで、あれもこれもやるとどんどん積みゲースパイラルにw
[ 2009/04/16 06:34 ] [ 編集 ]
>BBさん

確かに。
読み物系はテキストが1番の勝負所なんで、どうしても長くなる傾向にありますからね。
この手のゲーム遊ぶ時は、私は基本並行してゲームしませんよ・・・。
同時に数本遊ぶと、どうしてもテキスト系の方がヤル気失せるのが早いですから。
[ 2009/04/16 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



