
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次なる候補は?

昨日は腹部エコー検査してきたんですが、この検査では腸の状態は分からないとの事で、その後の診察で内科医と話してきたんだけど空いた口が塞がらない状態でしたよ。

その内科医は、私が泌尿器科のCT検査で「大腸憩室炎」と診断された事や、その先生から抗生物質と痛み止めを処方された事すら私が申告しなければ分からなかったんですよ。
百歩譲って先生同士の連携が出来ていないのは分かるんだけど、何の為にカルテという物があるんですか!
私が泌尿器科での顛末を説明するとようやくカルテ見てましたからなぁ。
挙句の果てに、そのCT画像だけ見て薬を処方し腸の検査を自分でする気がない。
ホント呆れました。

とりあえず抗生物質と整腸剤をもらって1週間後に再検査なんだけど、二度とこの医者にはかかりたくないので明日病院に電話して担当医変えてくれるように頼むつもり。
薬剤師も「過敏性腸症候群」の可能性もあるんじゃないですかね?と言ってたくらいだし。
いつまでも信用出来ない医者に命預けられませんからね・・・。

で、進行中の「ラムネ」なんですが、最後の砦の「多恵先輩」を未だにクリアしてません・・・。

多恵 4.21

あと少しの所まで来てるんだが、微熱やダルさが抜けないんでヤル気が出ないんですよ
熱は37度前後を行ったり来たりなんですけど、中途半端に熱があるんで余計に意欲が湧きませんな!

でも、これを終わらせない事には次に進めないんで、頑張って今日中には・・・いや明日中にはクリアしよう。
うん!そうしましょう

そこで次に遊ぶゲームの候補ですけど、360では「ストⅣ」か「ベガス2」のどちらか。
PS3だと「龍が如く3」か「SIREN」だと思ってるんですが、PS3最近遊んでないから「SIREN」でも遊ぼうかなぁ?
当然、遊ぶ時にはサラウンドヘッドフォンを使用して遊びますよ!

まぁ、あくまでも予定ですけどね・・・
[ 2009/04/21 19:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
こいつヒドいですな・・・>医者
なんか責任感とかないんですかねぇ。
どの仕事もそうですが、医者なんてのは特に責任感とか引継ぎとか大事そうなのに。

ってか一歩間違えると危ない(失笑)
このような事がもっと大きくなって医療ミスなどにもつながるのでしょうね。
[ 2009/04/22 02:45 ] [ 編集 ]
>箱中毒さん

えぇ、酷い医者でしたよ・・・。
当然、患者の義務?として変えてもらいましたけどね。
何か後半年で退職する事が決まってるみたいで、その病院に勤めてる看護婦に聞いたんだけど、あまり自分の患者を持とうという気がないみたいです。
そんな医者に診てもらう患者が哀れですよ。

まぁ、危ない一歩手前で回避出来たんで良しとしますけどね。
彼のような医者がこれから増えるのかもしれないと思うとゾッとします・・・。
[ 2009/04/22 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



