
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次は「SIREN」だ!

今日は病院に電話して担当医を変えてくれるようお願いしました。
幸い電話で対応してくれた女性は話の分かる方で、来週の月曜日に行く事になってる予約のまま、次からは担当医を変えてくれるとの事。
変えてもらう内科医は消化器専門の内科医で、前に1度診て貰ってるのでこれで安心して受診出来ますよ!

悩みも一つ解消されたので、停滞気味のゲームに集中しなしとなぁ。

昨日は予定通り「ラムネ」をクリアしたんで、今日からは違うゲームに進む事に・・・。

で、何をするかなんだけど、昨日書いた候補の中から考えて選んだのは、やっぱ「SIREN: New Translation」。

SIREN 4.22

今日から遊ぶかは分からない(何故?)けど、一応遊ぶゲームは決まったんで、まずは説明書を読む事にしよう!

いつも説明書読まないで開始して序盤操作方法分からず苦労するんで、今回は多少知識を仕入れてから遊ぶ事に。
まぁ、体験版遊んで少しは分かってるけど、実際に屍人を前にするときっとパニくるはずですからなぁ。
って事は、説明書読んでても意味が無いと言う事なんですけどね・・・。

しかし、「みんゴル5」もしばらく遊んでないから、久しぶりにPS3のゲームをプレイする事になるなぁ。
これからゲームもボチボチ発売されるようだから、今年はPS3に大活躍してもらいたいですよ。

ただ、360の実績システムがあまりにも魅力的なんで、どうしても360の積ゲーがあるとソッチを先に遊んでしまうんですよね・・・。
[ 2009/04/22 18:23 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
確かに360の実績は魅力的ですよね!!
自分も大好物です(笑)
ただこれって、どうでもいい人には本当どうでもいいみたいですね。(まぁ当たり前ですが)
自分の周りは全然気にしない人ばっかで、自分が実績を全解除しても反応が薄いw


ってかPS3のトロフィーがよくわからないです^_^;
[ 2009/04/23 22:40 ] [ 編集 ]
>箱中毒さん

魅力的過ぎますなぁ。
アレのおかげで激下手なアクションでも何とか最後までプレイする気になりますから。

ただ、普通のライトユーザーやオン専の人はあまり気にしないようですけどね?
あの全実績解除した時の満足感は言葉では言い表せないんですけど・・・。

確かにPS3のトロフィーは私も良く分かりません。
実績と同じような事したかったんでしょうけど、ゲーマースコアがタグと共に表示されるわけでもないので全然気にしてませんし。
まぁ、気にしないでプレイする時の方が気が楽なのも有りますけどね。
[ 2009/04/24 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



