スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「セルティックス」頑張れ!

「EURO2008」と「NBAファイナル」を試合当日の夜に録画したやつ観てるので、平日はゲームしてる時間がありません・・・。
一昨日なんて、「EURO」2試合観たその後に「NBAファイナル」ですから。
けど、ゲーム中断しても観る価値がどちらもあります!

ピアース 6.10

「NBAファイナル」の方はボストンで2戦しましたけど、どちらも地元の「セルティックス」が勝利しました!
2試合とも壮絶な試合だったですが、特に1戦目が凄かったですね。
「ガーネット」の活躍は当然読めたけど、試合中に味方と交錯して怪我をした「ピアース」には脱帽です。
怪我から戻ってくると、すぐさま流れを引き寄せる3ポイントシュートを2本立て続けに決め、一進一退だった試合の流れを変えてくれました。
やはり「セルティックス」生え抜きの彼は、「BIG 3」の1人とは言えチームのエースです!
2戦目も終盤追いつかれる場面はあったものの、途中までで20点以上の差をつける試合展開で2連勝。
これで「L.A」に行く事になったけど、ファイナル制覇に向けて断然有利になりました
けど、地元に戻った「レイカーズ」の「コービー」の巻き返しは怖いです・・・。
2戦とも得点抑えられててフラストレーション溜まってるだろうからなぁ。
まぁ、それでも「BIG 3」ならやってくれるでしょう!

それと「EURO2008」ですけど、開催国の「スイス」「オーストリア」が試合を押し気味に進めながら、先に失点し負けてしまいましたね。
開催国が予選敗退となると盛り上がりに欠けるんで、どちらか一方だけでも突破して欲しいです。
しかし、それよりも「オレンジクラッシュ・小橋健太」じゃなく、オランダがイタリアに3-0で勝利です!
いや~、どっちも好きなチームなんですが私の中でのオランダは別格ですから。
今や監督のファンバステンが現役時代からのファンですからね。
今回は前評判あまり良くないんだけど、この調子でロッベンも帰って来れるようだと良いトコまで行くかもしれんなぁ。
[ 2008/06/11 16:42 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。