
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SB-RX300Dの実力は?

今日の朝5時に腹が痛くなって、そのまましばらくトイレに篭ってた私です!

体調は以前平行線を辿ってるんですが、飲み始めの一時期は薬の効果がみられたんだけど、最近また腹の鈍痛を感じますよ。
よって、このままではイカンと思い、明日の連休初日に町の消化器内科に行って来る事にします!
セカンドオピニオンも患者の選択肢だし、内臓の事なんで慎重に事を進めないと。

で、注文してたSB-RX300Dは昨日ケーブルと共にAmazonから届きました。

SB-RX300D 5.1-1

早速取り付けたんですけど、予想よりも遙に簡単にPCと分配出来ました!
これでゲームする意欲も倍増するというものですな・・・。

そこで、画質の比較と言う事で、360のダッシュボードの画像をデジカメで撮影してみた。

キャプ画像 5.1-2コンポネ映像 5.1-3

左がキャプ映像で右がコンポーネント映像。
取り込んだ画像を見比べるとあまり変わらないように見えますが、実際に見るとやはりコンポーネント接続で出力してる映像の方が綺麗でクッキリしてます
しかしながら、キャプ映像の方が画面は明るくコンポーネント出力の方は多少暗い。
まぁ、コンポーネント映像の方が多分普通の明るさで、キャプ映像の方がPC設定のままなんで明るいんだと思いますけどね。

ゲームする分にはコンポーネント出力で十分だし、後は光ケーブルの分配をしてしまえばキャプ環境は完成ですな!
5.1Chとかに特別固執してないんで、今のままのステレオ音声でも別に良いんですけどね。
お金に余裕があればそこまで考える事にするとします。

さて、明日は医者とは言え待望の5連休開始なんで、まずは「SIREN」のクリアーを目指すとしますかね!
[ 2009/05/01 18:17 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
確かに右の方がくっきりしてるように感じますね!

ってか改めてGスコア拝見しましたがすごいですね☆彡
自分もPS3に浮気してる場合じゃないですな(笑)

5連休キターーって感じですねヽ(^o^)丿
ゲームやりましょう!!
自分も日、月といつも通りの2連休がありますので、そこでエンジョイしたいと思います(^_-)-☆
[ 2009/05/02 03:23 ] [ 編集 ]
>箱中毒さん

画像よりもハッキリクッキリ映ってます!

スコアは発売日買いで遊んだソフト本数から言えば低いんですよね・・・。
まぁ、気にして最近はプレイしてないんでこんなモンかと。
PS3は逆に全く気にしなくて良いんで気楽に遊べますな。

ホント連休にゲーム三昧と行きたいですけど、何故か終わる頃にはほとんど進んでないんですよね。
RPGだと結構進むんだけど、アクションだとどうしても・・・。
[ 2009/05/02 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



