
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残り僅か・・・

連休も後2日で終わりと言う事で、始まってしまえばやはりあっという間ですなぁ。

今日は土曜日に消化器内科行く予定だったのを変更していて、あのポンコツ医者がいる総合病院に行って来ました。
で、行って受付済ませると今日は違う医者との事。
先日、かなり不満を爆発させたので嫌気が差して自ら辞退したのか?
まぁ、コッチとしては願ったり叶ったりなんで気分良く受診出来ましたよ!

結果としては、今まで「大腸憩室炎」と決め付けて対処してたんだけど、今日からは消化器専門の内科医なんで「過敏性腸症候群」も視野に入れて大腸カメラで調べる事に。
さすがは専門医だけあって、私の希望通り腸全体を検査する事になった。
しかしながら、ココまでの道のりは長かったですなぁ。

検査は予約が多数入ってるとの事で6月3日になったんですが、この検査中にポリープが見つかったら切除するらしく、これを行うと激しい運動を1週間出来ません。
仕事が肉体労働なんで困るんだけど、取って置いても良い事ないんで仕方ないですね・・・。

そして、肝心のゲームですけど、「SIREN」のチャプター2をキャプする為に再度プレイしました。

SIREN 5.4-1

初めて遊んだ時は物凄く迷ったんだが、2回目だと進むべき道が分かってるのでスンナリ行きますね。



1回目だとホントは30分以上かかったのに

けど、私はイージープレイだからここまでスムーズに行ってるんだけど、ノーマルだと屍人はもっと手強いんだろうな?
イージーだと素手じゃなければまず屍人に殺される事ないけど、ノーマル以上だともっと慎重にステルス行動しないと不味いんでしょうね。
しかし、私はホラー映画とかは全然怖くないんだけど、ゲームは自分で操作してるんで出来れば強くない敵が嬉しいです!

でも、きっとこの先は強敵が待ち受けてるんだろうな・・・。
[ 2009/05/04 19:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
連休はホントあっという間ですね。
自分もとりあえず明日から仕事してきます!
(どう考えても3連休が正月ぐらいしかなさそう。ってかそこで貰えるのか・・・笑)


ってか
画像が怖すぎです(笑)
やはり和製ホラーは自分には・・・・・
[ 2009/05/05 01:54 ] [ 編集 ]
>箱中毒さん

いよいよ最終日が来てしまいましたよ・・・。
でも、箱中毒さんは正月でも3連休しかないんですなぁ。
とてつもなく自分が恵まれてる気がしてきましたよ。

画像は怖そうなんですけど、結構ゲーム内ではお茶目なゾンビなんですよ?
個人的にはバイオのゾンビの方が数倍怖いですよ。
[ 2009/05/05 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



