
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怖くないなんて言ってスイマセン

しばらく大人しくしてたゲーム購入ですけど、物欲がまたムクムクと湧き出してきたんで、昨日2点ほどヤフオクで落としました。
到着は今週中って感じですが、どうせ積まれる運命にあるからいつ来ても同じですな。
何を買ったかは届いてからのお楽しみと言う事で。

そして鋭意進行中の「SIREN」ですけど、ブログにはまだエピソード4までしか書いてませんが、現在エピソード7まで終わってます。
エピソード6までは割りとスンナリ行ってたんですけど、さすが中盤から終盤に入るとあってか、なかなか一筋縄ではいかなくなってきましたよ。
怖さも数段上がってきたし。
進行状況は随時動画の方で報告して行きますけど、エピソード7以降は多分攻略サイト頼みでのプレイになるでしょうから、今まで以上に期待しないで下さい。

あっ、でも攻略サイト通りに進めた方がアホな行動しない分良いのか・・・。

そんな中、先日「みんゴル5」を久しぶりに遊んでみた。

「SIREN」開始以降は起動してなかったんで出来るか心配しましたけど、何とホールイン・ワン出ましたよ!

みんゴル5 5.13-1

とある大会でずっと負け続けてたんだけど、やはり何事も休息が必要なんですなぁ?



ホールイン・ワンのおかげでこの大会も優勝出来たし、チャレンジモード全制覇のモチベーションがまた上がってきた。
この調子でドンドン大会進めようかとも思ったけど、これを進めると「SIREN」が停滞するんで止めときましたけどね。

けど、そんな感じで浮気するからどれもクリアしないんだよなぁ・・・。
コレと決めたらクリアするまで他のゲームに手を出さなけりゃ良いんですけどねぇ。
[ 2009/05/13 18:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
2点買ったのですね(^v^)
気になるなぁ~(>_<)


しかしよしさんも中々の浮気性ですな(笑)
(サーセンw)

自分は段々、1つのゲームに集中できるようになってきました!
1回離れると操作方法やストーリーが頭から飛んじゃってw
[ 2009/05/14 06:04 ] [ 編集 ]
積みゲーなんて気にしない!さぁもっとかって積むんだw

と最近ちょっとゲーム買いすぎて崩すのが追いついてないです困った困った・・・
みんゴルでホールインワンはすごいですね、みんごるはPS1のときぐらいしか触ったこと無いんですけどね@@;
[ 2009/05/14 06:35 ] [ 編集 ]
>箱中毒さん

2点買いましたとも!
かなり何にするか悩んだんですけど、結局買ったのは値段で決めただけと・・・。
もうすく到着するでしょうからお楽しみに。

浮気性・・・当たってるだけに返す言葉もありませんな。
最近は特に年を取ったせいか、1本のゲームにのめり込んで集中プレイ出来ないんですよ。
確かに操作方法やストーリー忘れるんで続けて遊んだ方が良いんですけどね。
[ 2009/05/14 18:08 ] [ 編集 ]
>BBさん

そうですなぁ、気にしても買いたいものは抑えられないですから。
特に360系は中古の値崩れが早いんで買いたくなっちゃうんですよね。
まぁ、気にせず積みまくる事にしますよ。
BBさんよりは積んでる数は確実に少ないでしょうし(笑

みんゴルは自分でもホールイン・ワン出たとき驚きましたよ!
ゴルフゲームは確かに1プレイが長いし地味なんで人を選ぶでしょうね?
私は酒飲みながら気楽に遊べるからたまに遊びますけど。
[ 2009/05/14 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



