
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RPGラッシュはヒジョ~に嬉しいんだけど

先日かなり大規模な360の発表会があったけど、嬉しいんだけど素直に喜べない自分です・・・。
大好きなRPGの発売日決定や、新規のRPGの発表やらで、360ユーザーの間では祭り状態なんですけどね・・・。
スターオーシャン 6.11

素直に喜べない理由は、積ゲーが多すぎて発売されても出来ない!からなんですよ・・・。
完全に逆ギレなんだけど、まさかここまで360のソフトラッシュが今年来るとは思ってなかったからなぁ。
現在の本体の売り上げから言って、国内メーカーが去年以上のソフトを発売してくれるとは。
これはグローバルな視野で販売戦略たてないと、国内の売り上げだけではメーカーが成り立たなくなってきた証拠でしょう?
PS3が噂通りの開発費が掛かるとすれば、比較的安価で製作出来る360で発売してからPS3でといった流れは自然だな。
でも、これでも私は国内では未来永劫PS3には勝てないと思います。
それだけ多くの日本人は閉鎖的で、国産の製品が1番優れていると思ってるんですよ。
360が面白いのなんて遊んでみれば直ぐ分かるのに、未だに洋ゲー対して大雑把とか難しいと言う印象を持ってるからなぁ。
アクション下手糞な私でもこれだけハマれるゲームも多いし、その上現状ではPS3以上のRPGの本数が発売ですから!
と言いつつも、メタルギア4はやってみたいなぁ・・・
PS3も良いゲーム機だし。
[ 2008/06/12 18:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



