スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「SIREN」エピソード5

今日は良い日になるはずだったんですけど、トラブル発生で悪い日に。

先日、母の日でしたけど私は何もしてなかったので、足が痛いとよく言う母の為にマッサージ機をAmazonで購入。

マッサージ機 5.15-1

これが今日届き、多少は親孝行出来たかと思ってたんだけど、その代わりに私に不幸が。
スタッドレスからノーマルタイヤに変えてから、どうも異音がするなぁと思ってたんで自動車屋に見てもらったら、左リアのショックから油が漏れてる。
こうなると交換しないと駄目なんで仕方なく手配したんだけど、工賃込みで3万5千円の出費です。
痛い、痛すぎますよ・・・。

まぁ、なったものは仕方ないんで諦めるけど、自動車税も払わないといけないし正直困った。
新規にゲームは買えそうもないから、しばらくは大人しく積ゲー崩して乗り切るしかないですなぁ。

で、進行中の「SIREN」ですけど、今回はエピソード5の動画です。
序盤から中盤に差し掛かると言う事で、グロ差はさすがにUPしてきてますね。

SIREN 5.15-2

難易度もこの辺から上がってきたけど、相変わらず素手じゃない限りほぼ死にません!

私もプレイしていて思ったけど、武器さえ持ってれば負けないと分かってたら緊張感は薄れますよねぇ?
ノーマルでもこれはそうみたいなんですけど、ゲームの内容考えたら勿体無い作りですな・・・。
この緊張感があるかないかだけでもかなり評価が違うと思うのに。



実際、このエピソード5では今までより多くの屍人が出てくるんだけど、プレイ中は謎解きだけを考えてて屍人はそんなに気にしてなかったからな。
まぁ、その謎解きの一部ではかなり悩みましたけどね。
[ 2009/05/15 19:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。