
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「SIREN」エピソード6~10

今日の朝「めざましテレビ」を見てたんですが、第二の「秋川雅史」さんと呼ばれてる?歌手が紹介されてました。

それを何気に見てたんですが、「樋口アーって名前どうなのよ・・・・」と朝から唖然。
その後、ホントは「樋口了一」さんだと真実を知ったんですけど、こんな勘違い誰でもありますよね?

そんな話はどうでも良いとして、本日で当ブログが開始からキッカリ1周年なんですが、見事にネタもないので特別何もありません。
特別はもとより通常のネタもないので、大盤振舞いで「SIREN」のエピソード6~10までを一挙公開して誤魔化しますよ・・・。

エピソード6



エピソード7

 

エピソード8

 

エピソード9



エピソード10

 

って事で、これからもくだらない記事を書き続けると思いますが、どうか宜しくお願いします!
[ 2009/05/19 18:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
おぉ、大ボリュームですね(^v^)

そして

1周年おめでとうございます!!!\(^o^)/
こちらこそこれからも宜しくお願いします!!
[ 2009/05/20 02:44 ] [ 編集 ]
一周年ーーー!!ヽ(*´∀`)ノ
おめでとうございます☆(人´∀`).☆.。.:*・゚
わたしもよろしくお願いしますね。
お体の方は大丈夫でしょうか・・・無理しないで下さいね。

読み違いはわたし、よくやります。
すでによしさんのも「樋 ロアー」さんと思いました。
もはや人種すらも分からない・・・!!

「SIREN」の大盤振る舞いしすぎじゃないですか・・!
ちょ、怖いーーー!!(((( ;゚д゚))))
とか言いながら、がっつり見ましたよwww
[ 2009/05/20 12:17 ] [ 編集 ]
>箱中毒さん

大ボリュームに見えますけど、記事の字数はその分少ないですから・・・。
まぁ、元々多い方ではないので気にしないですけどね(笑

そして、お祝いコメありがとうございます!
ブログはココ入れて通算3年程になりますが、ココで書いてるのが1番気が楽です。
次は目指せ2周年!です。
[ 2009/05/21 19:11 ] [ 編集 ]
>あくあさん

ありがとうございます!
こちらこそ、末永いお付き合い宜しくです。
体の方は薬が切れたらまた少し悪いです・・・。
ほんの少しなんで、来月の検査では異常は出ないと思うんですけどね。

それにしても「樋 ロアー」とはさすがはあくあさん、私の上を数段行ってますなぁ。
確かに人種は日本人ではなさそうです(笑

「SIREN」はあくあさんのように怖がってくれる人がいたら本望ですよ。
正直、かなりクリアする事だけを目的にプレイしたんで端折ってるんですよね・・・。
こんなんで良かったらまた載せますので見て下さい。
[ 2009/05/21 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



