
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DS稼働率上昇中

「SIREN」クリア後、次に遊ぶゲームどれにするか悩んだけど、1・2とクリアして暫く放置していたあのゲームを遊ぶ事に。

逆転裁判3 5.24-1

そう!
皆さんご存知の、「逆転」シリーズ第3作の「逆転裁判3」です。

「デビルサバイバー」が放置状態なんでDSで遊ぶ気になれなかったんだけど、「逆転検事」も発売が近いので終わらせておかないとと思いまして。
まぁ、「逆転検事」は中古価格がこなれてきたら買う事になるでしょうがね・・・。

で、現在は第二話の「盗まれた逆転」進めてるんだけど、やっぱ検事は「御剣」か「冥」じゃないと駄目ですなぁ。
今作では「ゴドー」とか言う変な仮面つけた胡散臭い検事が登場するですけど、何やら「成歩堂」の事知ってるみたいですね。
話を進めるうちに正体が明かされるんだろうけど、キャラ設定のインパクトが低いから左程驚かないでしょう・・・多分。

まぁ、これで正体が光線銃持ったオバちゃんだったら脱帽ですけどね・・・。

あぁ、それと360の次に遊ぶゲームが決定しました!
インストだけは済ませたので、「逆転裁判3」クリア後か「逆転裁判4」続けた後か分からないけど、次に遊ぶゲームで悩む事はなくなりましたなぁ。
箱庭系のゲームなので私が遊べるかどうか疑問もあるけど、続編が発売されてるくらいだから面白いでしょうし大丈夫だと思う。
これだけ書けば既に何遊ぶのか予想がついた人も多いでしょうね?
そう、ギャングになってハチャメチャするあのシリーズ第1作です!

ただ、説明書読んだだけで不安になったのは内緒ですが・・・。
[ 2009/05/24 19:29 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
逆転裁判3ですか(^_^)
自分も3までは過去にクリアしました!
ゴドー検事懐かしいw

360の次のゲームはもしかしてアレですかな??
わかったっぽいですが、外れると恥ずかしいので答え出るまで待ってます(^_^)v
[ 2009/05/25 22:41 ] [ 編集 ]
ギャングと言う事は『ゴッドファーザー』ですかね?
最近TSU○AYAで借りたのでゲームの方も気になってた所です^^
[ 2009/05/26 09:51 ] [ 編集 ]
>箱中毒さ

ご期待に添えなく「SO4」は次の機会に先送りです・・・。
箱さんも逆転裁判3までプレイしたとの事ですけど、その時はDS持ってたんですか?
WiiとDSを買うと書いてたので売っちゃったとか。

そして、次なる360のゲームはアレですよ!
このジャンルだとアレかコレしかないでしょうが、近日答えが出るはずなんでしばしお待ちを。
[ 2009/05/26 18:18 ] [ 編集 ]
>ユーさん

ギャングはギャングでもカラーの方ですね。
コレ言っちゃ完璧バレますね?

「ゴッドファーザー」のゲームはPS3版の「ドンエディション」持ってますけど、多分私が遊ぶより先にユーさんが360版買ってそうですなぁ・・・。
[ 2009/05/26 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



