
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欧州王者は?

最近は死兆星が良く見えますなぁ。

腹の調子が暫く良かったんですけど、ココ2日ほど前からグルグルと鳴り止まず、不快感も増幅傾向に。
来週水曜日に大腸カメラですけど、何事もなく終わるのか不安になってきた。
鈍痛はほとんどないので経過としては悪くないとは思うものの、いつになっても腹が鳴るのは止む気配がないですよ。
ご飯食べてる最中でも鳴りますから。

まぁ、気にしても仕方ないので「逆転裁判3」を順調に進めてますが、現在三話が終了した所です!
ここまでの感想としては過去2作より捜査段階が少し微妙だけど、法廷内のやり取りは安定した面白さはある。
それでも、かなり強引な展開も見られますけどね・・・。

で、先日発表になってたけど「UFC2009」が国内でも発売されるんですね!

UFC2009 5.27-1

いや~、国内販売は期待してなかったので大喜びですよ
40人以上の選手が登場するみたいだし、各選手に個性があったら言う事無しですな。
まぁ、モーションの使い回しが多いでしょうけどね・・・。

話は変わって、今朝方のチャンピオンズリーグ・決勝「マンU vs バルサ」戦見ましたでしょうか?
私は3時20分に目覚ましセットしておいて前半だけリアルタイムで見ました。
若かりし頃だったら最後まで見ても仕事に支障は出なかったんですけど、さすがに歳をとったら最後まで見た時の事考えると恐ろしくて起きてられなかった・・・

試合は前半立ち上がりこそマンUペースで始まったけど、先制点取られてからはバルサペースで終始展開してたし、最後まで結局はあのままだったみたいですなぁ。
組織的なプレー+個人技が機能していたバルサと、「ロナウド」の個人技だけに頼りつつあったマンUの差が勝敗に出た気がします。

それにしても、やっぱ、メッシは凄いFWだ!
今年のバロンドールは今回の優勝もあるしほぼ決まりかと。
日本代表もこのくらいの選手が出て来れば応援する気になるんですけどね・・・。
[ 2009/05/27 19:12 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



