
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ明日か!

いよいよ開幕しましたね、大腸カメラ前夜祭!

下剤 6.2-1

早速、今日の就寝前に飲む下剤と明日の朝5時から飲む腸内洗浄剤の準備は完了しました。

しかし、2ℓを目の前にして見るとさすがに量が多いですなぁ。
これを朝の5時から飲まないといけないとはホント地獄です。
しかも今夜は酒も飲めません。
でも、これを飲まない事には検査は出来ないので我慢しますけど、大腸カメラは始めてなので心配です・・・。

で、昨日から開始した例のギャングゲームですが、そのゲーム名は「セインツ・ロウ」です!

セインツ・ロウ 6.2-2

最初にキャラメイクしたんですけど、イカした小悪党をイメージして作ったんだが、何故かスラムダンクの赤城になってる・・・。
まぁ、これはこれで良しとしますけどね。
ゲームの内容としては、4つのカラーギャングが抗争をしてる地域で、そのグループの1つである「Street Saints」に拾われた主人公が成り上がると言うゲームですな。

昨日は序盤のイベントを少ししたんだけど、開始早々ギブアップしそうな勢いです・・・。
タイプとしては「GTA」と一緒みたいなんだけど、私は「GTA」遊んだ事ないし、遊んだ事がある中で似てるのは「ライオット・アクト」ですかねぇ?
しかし、「セインツ・ロウ」では主人公が超人的な攻撃力があるわけではないから苦戦してます。

敵と見れば見境なく攻撃仕掛けるのが原因なんだろうけど、チマチマ敵をスルーしながらイベントするのは苦手なんですよね。
根本的に向いてないんだろうなぁ。
けど、遊び始めたからには少しは堪能しようかと思います!
調べたら「チートコード」なる邪道技があるみたいですしね。

今日はこの「チートコード」使って無茶苦茶暴れようかと思う。
このコード使うと実績が解除されないようだけど、遊ばないで積んでおくよりはマシなんで気にせず使おうかと思いますよ。
[ 2009/06/02 19:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
大腸カメラ・・・・・
聞いただけで恐ろしい(^_^;)
無事に帰還してくださいね!!

あっやっぱりセインツだ(^o^)/
後から言っても全然説得力ないですけど(笑)
なんとかヒントでわかってましたよ!

不本意ながらチート使いましょう!!
絶対に積みっぱなしよりマシですって(^v^)
[ 2009/06/03 05:01 ] [ 編集 ]
>箱中毒さん

聞いただけではなく、してみるともっと恐ろしいですよ!
無事生還したものの後遺症にしばらく行動不能でしたから・・・。

そして、さすが箱さんヒントだけでセインツと良く分かりましたね。
しかしながら鋭意積ゲー中ですけどね。
チート使ったみたんですが、肝心の無敵がなく死にまくったんですよね。
もう少し修行積んだら再挑戦してみようかと・・・。
[ 2009/06/04 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



