
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐るべし、大腸カメラ!

いや~、昨日は大腸カメラしてきたんですけど、検査の最中はホント死ぬ思いでした!

朝の5時から洗浄剤を飲み始めたんですけど、さすがに美味くない飲み物を2ℓはキツかった。
味はポカリを物凄~く不味くしたような感じなんだけど、1ℓを飲み終えた辺りから気持ち悪くなり、よほど残そうかと思いましたよ。
でも、頑張って飲んだ甲斐あって大腸に以上はなかったです!

けど、カメラが小腸に入らず潰瘍かクローン病とか言う病気の恐れがあるので、今度は来週の火曜日にバリウム飲んで小腸のレントゲン撮る事に。
これで異常がなければストレス性の過敏性腸症候群で決まりなんですけど、いい加減どうでも良くなってきましたなぁ。

それと、大腸カメラ早々する人はいないでしょうけど、物凄く痛かったんで出来れば回避した方が良いです。
検査が終わった後も腹の痛みと頭痛に苛まれて午後からズット寝てましたから・・・。

で、そんな痛みの中、当初から検査後の予定に組んでいたゲーム屋視察に行ってまいりました!
その戦利品が↓の物です。

購入ソフト 6.4-1

痛みに耐えながらゲームを買うとは、ゲーム馬鹿とは恐ろしい生き物ですなぁ。

「プロ野球チームをつくろう!2」は最初から買う気だったんで新品ですが、他の「カオスヘッド・ノア」と「ダークセクター」は中古で。
「カオスヘッド」は3980円で売ってたんでツイ。
「ダークセクター」は買う気なかったんですが、PS3で目ぼしいのがなかったんで1980円で購入。
それにしても、ヤフオクで結構高値が付いてる「カオスヘッド」を地元で3980円で発見出来るとは・・・。
こういう出物がたまにあるからショップも周らないと駄目なんですよね。

あぁ、それと「セインツ・ロウ」ですけど、「プロ野球チームをつくろう!2」に既にハマッてるんで積む事にしましたよ。
気が向いたら再開しようかと思いますが、その日が来る時があるのかは・・・。
[ 2009/06/04 19:11 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)
お疲れ様でした(^_^)
病気にはなりたくないっす・・・・
痛いのはホント無理です。。。

ゲーム馬鹿(笑)
気持ちはすごくわかりますよ(^_^)v
自分もゲーム欲しくなってきました!
ってか少しだけ積みたいw
[ 2009/06/05 04:22 ] [ 編集 ]
大腸カメラこえーw

ダークセクター安いし俺も買おうかなーってちょっと思ってたり
カオスヘッドは安いですねぇ
アドベンチャーものはヤフオクとかだと高値ですけどやはり店だと安いですねぇ
ショップによっては、お?こんなに安いのかというのがたまにあります・・・高いのも多いですけどね@@
[ 2009/06/05 06:22 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
何かを飲み込んだり、入れたりする検査って嫌ですよね。
わたしもよくあるので、とても分かります。

実はわたし現在『過敏性腸症候群』になってます。
無駄にお腹がグルグルいってますよ^^;
わたしも病院に行かないとダメかも・・・

よしさんの記事を読んで、焦り始めてきました。
[ 2009/06/05 12:48 ] [ 編集 ]
>箱中毒さん

ホント疲れましたよ・・・。
病気かどうかさえ分からないまま検査立て続けはキツイ。
健康の時は思わなかったけど、体には気をつけないとですね。

ゲーム馬鹿って言うよりも、既に廃人寸前のような気も。
まぁ、お互い欲しい時は我慢しないと言う事で(笑
でも、ゲームは出来れば積まない方が良いですね。
終いには収拾つかなくなりますから・・・。
[ 2009/06/05 19:16 ] [ 編集 ]
>BBさん

こえ~、何てもんじゃなかったですよ!
痛いの分かってて、小腸に何度もカメラ入れようとしてやがりましたよ。

ダークセクターは確かにオクでもかなり安く手に入れられますな。
買う時にオクにしようか迷ったけど、多少高かったけどついでに買いました。
カオスヘッドはラッキーでしたね。
しかし、小売店はどういう基準で価格つけてるんですかね?
ありえない値段の物が1つは必ずありますよね。
[ 2009/06/05 19:20 ] [ 編集 ]
>あくあさん

あくあさんも検査よくやるんですか?
カメラ関係の検査は特に嫌ですね。
カメラ入れる前の下準備からして最悪ですし、終わってからの違和感もありますし・・・。

で、あくあさんは過敏性腸症候群だったんですか!
私も腹がキュ~って感じで鳴るんですが、それ以外にも軽い差し込む感じの痛みや鈍痛が少しあるんですよ。
それと、最近疲れが取れないのと体重が少しですけど落ちてるんですよね・・・。
医者に診断された結果なのか分からないですけど、出来たら腸関係は1度調べた方が良いかも?
検査は最悪ですけど、調べてしまえば安心してゲーム出来ますし(笑
[ 2009/06/05 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



