
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バリウム不味いよ・・・

いや~、バリウム飲んできましたが予想した通り不味かった。

バリウム検査 6.9-1

私がした検査は↑の画像と全く同じ方法で検査したんですけど、台が前後に動いては横になったり仰向けになったりとせわしない事この上ない!
時間的には2時間弱で終わったんだけど、バリウム飲みながら最初に数枚画像撮って、その後40分ほど経過したら再度撮影。
しかし、その待ち時間に腹がグルグル言うわトイレに行きたくなるわで最悪。
検査終了後に直ぐ白い便が出たほどですから!
でも、これで検査は全て完了(腹部X線撮影、腹部CT検査、腹部エコー検査、胃カメラ、大腸カメラ、小腸バリウム検査、血液検査、尿検査)したはずなんで21日の結果待ちですなぁ。

クローン病とか言う珍しい病気だと、なんちゃら特定疾患に指定されてるほど日常生活に支障が出るほどの病気みたいだけど、私の可能性はかなり低いだろうから気にしてません。
多分、過敏性腸症候群で決着がつくと思います。
けど、最近の体の疲れ方は異常なほどなんで少しそれだけが心配ですけどね・・・。

で、2時半頃には家に帰って来れたんで、ゲームでもしようかという事で「PREY」を少しプレイ!
・・・寒過ぎて言ってて自分で恥ずかしくなりますなぁ。

PREY 6.9-2PREY 6.9-3

今日はステージ4から始めたんだけど、5まで終わらせる事が出来た。
基本、敵との戦闘はここまではオマケ程度で、ゲーム中の大半は謎解きが占めてます
ステージ4で死んでもその場で復活出来る技?も覚えるし、この先も恐らくメインは謎解きなんだろうなぁ?

しかし、このゲームはホントに恐ろしく酔いますなぁ・・・
空間を四方使って移動するんで長時間は遊べない。
元々がFPS苦手な上に、この視点変化だと私の場合1日1時間程度が限度だろう。
けど、値段が安いなりにはゲームとしては普通のレベルは十分越えてるとは思う。
まぁ、プレイ時間が上手い人だと10時間も掛からないらしいから、実績目当てで酔わない人だったらお買い得かもしれないですな。

当然、私はヘタレゲーマーなんでクリアまで3週間とか平気で掛かりますけどね・・・。
[ 2009/06/09 17:44 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
バリウムお疲れ様でした(^_^)
検査もすべて終了とのことで、なによりです!
後はクローン病じゃないことを祈りましょう!!
本来は「異常なし」が一番よいのでしょうが、変な話しいい結果が恐らく過敏性腸症候群なのですよね。

まぁゲームもできなくなるような重病にはお互い気をつけたいものですね(^_^)/~
[ 2009/06/11 02:09 ] [ 編集 ]
>箱中毒さん

疲れたと言うよりも不味かったの一言ですな。
全て終了のはずなんですけど、前回の胃カメラの時も終わったと思って駄目駄目だったんでねぇ・・・。
クローン病は私の会社に一人いたんですが、その人と比べると違うようなんで心配してません。
異常無しは有り得ないので、過敏性腸症候群であれば私的には満足の結果ですよ!

確かに去年入院した時は、携帯ゲーム機持ってなかったんで暇な事暇な事。
長期入院だけは絶対に避けたいと思いましたからね・・・。
お互い健康には気をつけましょう!
[ 2009/06/11 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



