
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなの見たいですか?

あくあさんからPC周りの状況が見たいのとの事なので、バトンとは関係なくお見せしたいと思います!

デスク周辺 6.21-1

いや~、汚い机ですなぁ。

ゲーム機は「XBOX360」と「PS3」をセレクターでPCとモニターに表示して、両機種の間には「DS」を置いてます。
ゲームは隣のカラーBOXにクリア済みから順に並べてる。
スペース的に広くは無いんですけど、ココで日夜ブログ書いてたりゲームしてます。
画像の左には冷蔵庫と空気清浄機も鎮座しておりますよ。
隣に冷蔵庫を置いて、ビールとか飲みたくなったら直ぐ取り出せるようにしてます。

ビタミン剤やリモコン類は邪魔なんで他に置いておけば良いとは思ってるんですが・・・。

PC周りを披露したんで、ついでにTV周りの環境も。

TV周り 6.21-2

コチラは「REGZA.42Z7000」を真ん中に、5.1サラウンドとコードレスサラウンドヘッドフォンを装備。
ラック左には金魚3匹いて、右にはBDレコーダーとハイビジョンレコーダーとAVアンプ(電源としか今は使ってません)を装備。
左右のスピーカーは繋いでないんでただの飾りです・・・

映画はこの環境下でWOWOWで放送した番組を録画して、もっぱらサラウンドヘッドフォン使用して観てます。
5.1サラウンドを大音量で鳴らすには厳しい防音設備なものでねぇ。

それにしても他の方のPC周りも見させてもらったけど、何であんなに整頓されてるんですかね?
自分もある程度は掃除したり要らない物を見えない所に隠したり努力はしてるんですけどね・・・。
まぁ、自分の使い勝手が良ければ気にする事ではないんですけど。
[ 2009/06/21 23:22 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)
冷蔵庫まで設置されてるとは、なんと用意周到な(笑)
しかし充分整理されてると思いますよ。
まあ整理整頓とはいえ、仰るとおり最終的には自分の使い勝手優先になりますからね。
その上で自分が良いと思えれば、それがその人の「整理した状態」ですな(´∀`)
[ 2009/06/22 00:21 ] [ 編集 ]
俺からしたらよしさんも十分綺麗ですよー
うちPC周りに積みラノベやら、やろうと思ってる積みゲーやらが散乱してますからね@@;
[ 2009/06/22 06:38 ] [ 編集 ]
嘘吐きーーーーー!!(笑)
どこが汚いんですか。あの、十分キレイなんですけど・・・?

ゲームソフトがピシッと並んでる感じが何となくよしさんの性格じゃないのかしら?
やー、ホントにキレイです^^
参考になります、マジで。

TV周りまで見せて下さるなんてwww
TVデカーーーーー!!そして金魚wwwww
よしさんが知れて、かなり嬉しかったですー!

ありがとうございました^^
また何かあったら がっつり回しますので、よろしくお願いしますw
[ 2009/06/22 15:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/22 17:00 ] [ 編集 ]
>九龍乃宴さん

そうです!
冷蔵庫は自室が2階なんで必需品なんですよ。
しかし、九龍さんのPC周りは余分な物がなくて綺麗ですなぁ。
私の場合は整理してはあるけど余分な物が多すぎて困ってますよ・・・。
まぁ、使い勝手で困っては無いので機能性としては十分ですけどね。
[ 2009/06/22 18:06 ] [ 編集 ]
>BBさん

そうですか?
BBさんは本とか一杯持ってそうだから確かに置き場所取るでしょうね。
積ゲーはお互い程ほどにしないとスペースがねぇ・・・。
でも、止められませんけど!
[ 2009/06/22 18:08 ] [ 編集 ]
>あくあさん

綺麗にしてる人ほど人を良く言うんですよね・・・。
九龍さんもそうですが。
確かに置き方は性格出てますなぁ。
毎日同じ場所に同じ物が置いてないと気が済まない性質なんで、大抵慣れる頃には女性にウザがられます(笑

TV周りはついでだったんで披露したけど、金魚に反応するとは思いませんでしたよ!
もしかして、あくあさんも金魚飼ってるとか?

で、バトンですが出来るだけ簡単な物でお願いします・・・。
あくあさん系?のバトンは中々難しい指令が多いですから。
[ 2009/06/22 18:13 ] [ 編集 ]
>?さん

はじめまして!
相互リンクの件ですが、こんなくだらない事しか書いてないブログで良ければ喜んで。
開設して2ヶ月との事ですが長くやってりゃ良いってもんでもないですしねぇ。
私なんて3つ目のブログですし・・・。

と言う事で早速リンク追加しておきますね。
こちらからも遊びに行かせて貰います。
[ 2009/06/22 18:17 ] [ 編集 ]
早急な対応に感謝します。
これからちょくちょく遊びに来ますのでよろしくです。
エデンは9話まで放送とは・・・・・悪いことをしました。

[ 2009/06/22 19:44 ] [ 編集 ]
>Orcaさん

いえいえ、こちらこそリンク有難うございます。
これからヨロシクです。
エデンは田舎なもので遅れてるんですよ・・・。
他のアニメも大抵数週遅れて放送されてるので、アニメ系の他の方の記事について行けてないんですよね。
[ 2009/06/23 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



